雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

10代限定ライブ@Zepp Tokyo



昨夜の 『水曜歌謡祭』
放送で見れた歌は『虹』、『I am a HERO』
今朝は芸能ニュースで話題に!

10代のみなさんがギッシリと詰まっているZepp Tokyoの様子を見て
熱気がガンガンに伝わって来ました
あの人数でのスタンディング、スゴいですね〜
若いからこそ、あのステージが楽しめるんじゃないかと思いました


あの熱気は近いステージのマシャにビシビシと伝わったようですね
ザッと見ただけだし、まだ今日もあるから何とも言えませんが、
男子もたくさんいた気がします


人生で初めての経験をさせてもらった。
真夏の課外授業じゃないけど、10代の思い出、
何か将来のきっかけになればと思っていたけど、
逆に、皆さんにいろいろなことを教えてもらった。
新しい挑戦をしようと、強く思えた。

8/20 スポーツ報知より








きっと参加した10代のみなさんには多分な影響があったはず。
良い体験だったはず。

これから大人になる10代のみなさんが、
あんなカッコいい大人の姿を、
30年後、頑張ればあんな素敵な大人になれるかもしれないという夢を、
大人になっても一生懸命で、思い切り楽しんでる姿を
目の当たりにしたのだから

10代のみなさんに向けられた『蛍』を歌っているマシャの優しい笑顔。
父のような兄のような、みんなを大きな愛で包み込むような笑顔でした。
い〜なぁ、私もあの笑顔に包まれたい





そんな若いファンのキラッキラな笑顔と触れ合って、
マシャも元気貰ってましたね

しかしライヴ後のツイートは同世代としてかなり頷けます。
3つのツイートすべてに書き込まれたフレーズ












マッサージ受けてます。
その気持ち、わかります(笑)
今日も思い切り10代ファンと楽しんで下さい











福山雅治、初10代限定ライブ開催「ましゃ兄」です(日刊スポーツ)

福山雅治 14年ぶりライブハウス公演(デイリースポーツ)

福山雅治、初の10代限定ライブの模様を
フジテレビ系「水曜歌謡祭」で生中継!その他過去の秘蔵映像も
(モデルプレス)

福山雅治“おっさんの魅力”全開 初の「10代限定ライブ」開催(スポニチ)

福山雅治、初10代限定ライブでシャウト「よろしく!」(サンスポ)

福山雅治「おじさん」ショックで初の10代ライブ(日刊スポーツ)

福山雅治 10代限定ライブに熱気(デイリースポーツ)

福山雅治、初の10代限定ライブに2700人「みんな素直でよろしい」(スポーツ報知)



Comment

NY says... "10代うらやましい!"
いつも笑いながら楽しく拝見しています。

私も長居2日間のあと、腕や肩が凝りまくり、マッサージに通いました。
ましゃに親近感がわきました。

水曜歌謡祭、ありがたかったですね。
ほんと6才若返って見えました。

今日は朝から情報番組をあちこちチェックして、蛍の映像などにうっとりしてます。
うちはW録できないので大変なんですよ(>_<)
DVDになると嬉しいんだけど…

稲佐山は外れたので行けませんが、ましゃの夏を引き続き応援します。
2015.08.20 08:27 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260NYちゃん
コメントありがとう〜♪
ここで笑って貰えてなんだか嬉しいですi-237ありがとう!!!!
私も、私も〜i-199
日産が終わって何日か「なんか疲れてるな!」と気が付いたんです。
気が付いたとは...楽しさが先に来ていて麻痺していたんでしょうねi-201
時間が経って楽しさが薄れて来たら、疲れが見えて来たというi-229
『蛍』良かったですね〜。スタジアムでは聴けなかったから余計に。
夏の大創業祭。私も引き続き応援してゆきますi-175
2015.08.21 06:05 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する