雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

10代限定ライヴお疲れさまでした!


8月19、20日と開催された10代限定ライヴ。

夏だ!台場だ!福山だ!
Zeppに福山雅治がやってくる!
10代限定「真夏の初体験」


無事に終了したようですね!
お疲れさまでした







水曜歌謡祭で一部覗き見が出来たものの、内容が見えない分、
大変、気になるライヴではありますが、参加した若者のTwitterで、
皆さんも素敵な時間が過ごせたんだろうなと想像できます

そして…
マシャもとってもご機嫌なことが、ライヴ終了後のツイートで伝わって来ます


『追憶の雨の中』でのシンガロング。
どんな様子だったんでしょうか?
"泣けた"ってマシャが書いてるということは今までにない、
想像を超えた何かが起こったのかな〜って…
うっ、見たい、聴きたい!


そんなライヴ中の興奮を伝えてくれた後にはこんなツイート。


ライヴ参加した10代に向けての一言とわかっているのに、
家ですでに床に就こうとしている40代の私が・・・・・
身悶えてしまった言葉。


帰ったら連絡もらってもいい?


これマシャに言われたら妄想するしかないでしょう



あっ、進行方向、間違ってます?


それくらいこの言葉に反応していた訳ですよ。


帰ったら連絡もらってもいい?


帰ったら連絡もらってもいい?


あ〜、言われたい
ところで、どこに連絡をすれば良いんでしょうか?(笑)



そんなおバカな妄想はさておき、マシャは参加した皆さんにも
参加できなかった皆さんにも優しい呟き。



いつかきっと。
胸の奥にしまっておいた小さな思いをギュッと持っていかれる言葉
ええ、来れなかったキミも…に勝手に仲間入りしてるんです、私(笑)



そして10代限定ライヴ終了後、最後のツイート。



ね。
たった一文字でもキュンとする


ここまで来たら完全におかしくなってますか?
ですよね?(笑)
だって10代のみなさんへの言葉なのにって。
そんな10代のみなさんが無事に帰って、親御さんに楽しそうに話をして、
学校が始まったらマシャとの「真夏の初体験」を友達に自慢する。
そんないつも通りの日常、新学期を迎えられることを私も願ってます

お疲れさまでした
あっ、10代はスタンディングでも疲れてないか(笑)




Comment

やすべぇ says... "お早うございます。"
みちも、お早うございます。
こちらは雨の朝です。
朝からスマホです。
テレビをゆっくり観てみたいこの頃でしたが、昨夜は楽しませて頂きました。

ましゃのツイート♪
読んで熱い思いが伝わりますね。
それに温かい(T_T)

やっぱりマシャはHEROです。
2015.08.21 08:14 | URL | #sKkS8EBM [edit]
みかん says... ""
こんにちは♪

ライブ無事に終わって楽しかったようですね(^^)
あとは、Mステのましゃを楽しみにしています(^-^)
深夜放送までテレビ見る為に、起きていられるかな?先に仮眠とっていようかな。
ましゃ祭りなので、私は嬉しいですけれど(^-^)
やっとテレビで生ましゃ見れるから、ましゃファンサービスすごいね!(*^^*)

2015.08.21 11:27 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260やすべぇ
コメントありがとう!
こちらもどんよりとした1日でしたi-183
10代限定ライブ、参加している皆さんを見てついつい
心配な気持ちが生まれたんでしょうね。可愛くてi-233
マシャの優しさ伝わって来ました。
もちろん、マシャは私達のヒーローですi-237


i-260みかんちゃん
コメントありがとう!!!!
ただいまMステ中〜♪マシャ、素敵でしたねi-175
バズリズムは時間も30分遅れに変更されて更に深い時間に。
私は録画かな〜?i-229
明日、チェックしますっ!

2015.08.21 20:27 | URL | #myHEonuA [edit]
みき@仙台 says... ""
みちもちゃんの文章に笑わさせてもらったヨン💕
帰ったら連絡したーい‼️(笑)
やっと、この数日でましゃの生存確認できたよ〜。
ライブビューイングも…やめて、今年は乗り切ることにしました。
CNライブも平日だったので、スルーすることに…。
今年は、愛情だけをたくさんためておきます。
稲佐山、何事もなく無事に終ることを祈ってます😍
2015.08.22 14:05 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みき@仙台
コメントありがとう〜♪
娘ちゃんの受験のために母も…その気持ち尊敬しますi-228
もうすっかり成人した息子さんを持った友人も、彼らが受験の時は
マシャ活動をひかえていましたi-203
気持ちの問題だけど、私はそんな母の思いをとても素敵だと思ってます。
あっ、その彼女は稲佐山で逢いますよ〜。

娘ちゃんの受験が終わったら思う存分、マシャとヨンファ(笑)に
浸って下さいi-237
それまでたっぷりと愛情を貯めておいてねi-176
2015.08.23 12:37 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する