雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

日本テレビ「バズリズム」出演



ミュージックステーションが終わり数時間後に放送された
日本テレビ「バズリズム」


今回も放送前にマシャからツイート。


ありがとうございます
とは言っても深夜1時からの放送に起きていられる訳もなく、
ぐっすり眠ってしまったら朝4時に目が覚めた(笑)
結局、放送終了2時間後に録画したものを見ていたという


今回はマギーさんがいて華やかなスタジオでした。
マシャの衣装や三人が並んでトークしている雰囲気はこんな感じ。

福山雅治、2度目の「バズリズム」で“抱かれたい男No.1”としての悩み告白

前回と同じくバズワードからピックアップしてトーク。
抱かれたい男1位ではプレッシャーだと。
実際、見かけ倒しとか思われそうだと(笑)
こればかりは…確認できません





ライブ飯 アツい!というバズワードからはライブ会場で販売されていた
フードがスタジオに…

バカリズムさんもマギーさんも「美味しい!美味しい!」って絶賛。
フードをオススメする時に、焼入れちゃんぽんが温かいか甲で
サラッと触るマシャの手に…うっとりしてしまいました



そしてPeach!! 尻ヅラ
スタジアムライブで実際に付けていたであろう尻ズラ登場。
タモリクラブのBGMと共にマギーさんが装着!

いいのか?!と思いながら見ていたら、
Tバックを捲ると出て来るメッセージを見せる為にマギーさんが
尻ズラ装着のままマシャが捲る!

わぉ

なんとも変な感じになっていました(笑)
バカリズムさんには「なに、今の時間!」とツッコまれながらも
来て良かったですよ!
と満足げなマシャ(笑)

その前に…
あの尻ズラを装着してライブをしているマシャに世の中の方は驚いたかもしれませんね
でもその尻ズラを付けていてもカッコいいんです


Mステで見た『I am a HERO』 とまた違ったワイルド感ありで、
鋭い視線に朝から刺激を頂きました




福山雅治100のバズワード

bazu1.png

Comment

みかん says... ""
こんばんは

テレビMステと、バズリズムちゃんと1時に起きて見ましたよ^_^

そして、やっとシングル届きました❗️
ヘビロテで聴いてます^_^
そして今日は、BROSから会報届きました(^^)
Mステの歌声と同じましゃの声(^^)

2015.08.22 20:22 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう!!
昨日の深夜にもCDTV。深夜は起きていられないと思ったのに、
私、しっかり見ていました(笑)
土曜日は夜更かし体質なのかもしれませんi-229
数々のテレビ出演、CD到着、会報の到着…マシャに思う存分浸って下さいねi-175
2015.08.23 12:39 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する