雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

マシャからのお知らせとお願いツイート


昨夜、日付が変わってすぐにマシャからのツイート。




荷造りしていると悩んでいたこと。
暑さ対策ばかりに気を取られていましたが、急に涼しくなったため、
洋服に悩んでいたんです
それに天気予報は雨

そんな中のマシャのツイート。
荷物になるからと躊躇っていた長袖をマシャの一言で1枚多く荷物の中に
入れたのでありました

ありがとうございます









ネット上でも引き続き、長崎から現地の様子が伝わって来ます。
ありがたいですね!




長崎☆夏の「やっぱり、じげもん!よかもん!大祭」設営は順調です!いよいよ明後日からです!

Posted by ながさきひかるプロジェクト on 2015年8月26日




旅手帳。
宿泊するホテルやバスの時刻表、マシャ縁(ゆかり)の場所をまとめた手帳。
スマホでも見れるようにデータを作ってありますが、こうしたアナログ感が好き
ノートはダ○ソーのもの。
長崎関連の会報やネットでの情報を貼って、スタンプやマステ、シールを
ペタペタしただけ。
表紙の裏にはちょっとした物を挟めるように、クリアファイルを貼りました。


20150829.jpg




Comment

みかん says... ""
こんにちは

稲佐山ライブ明日なんですね!
盛り上がっていますね^_^
みちもさん情報ありがとう!
いつも、お手製かわいいくて、ステキです。
晴れるといいね。
ましゃシングル、毎回聴くたびに、自分の事と重なる部分が多くて、涙します(T . T)
でも、ましゃもそう思っているんだと思ったら、前向きな気持ちにさせてくれます。
上手いとか下手ではなくて、ましゃの思いが伝わります。だから心に響くのかな。^ ^
走り続けるましゃを見習って私も頑張らなくちゃね❗️

2015.08.28 11:43 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう〜♪
長崎はかなり盛り上がってるみたいですねi-175
友達も長崎入りしてるので、お話が聞こえてきますi-237
ありがたいです!
お天気が心配ではありますが、二つ来た台風を避けてしまう男。
今回もどうにかして欲しいと思ってますi-278
マシャの歌、私も勇気と元気を貰ってますi-241
2015.08.28 19:12 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する