雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ありがとう…稲佐山!


福山☆夏の大創業祭2015
全公演終了、お疲れさまでした。

20150831.jpg








さきほど帰宅して最初に確認したことは…
昨日のWOWOW生放送がちゃんと録画されているか!?(笑)
はい、バッチリでした

その流れでもうひとつ確認… I am a HEROでのアフ〜
29日に水の森公園でライヴビューイングしていたときは気が付かなかったのですが、
実際のライヴではマシャのCome Onに煽られて、みんなでアフ〜しちゃったんです
これが何とも…快感で最高でした


私は29日に夕方に現地入り。
水辺の森公園でのライヴビューイングに参加しました。
現地で約束していた友達とレジャーシートを敷いてのんびり参加。
最初は雨がポツポツ降って来てレインコート姿。
このまま降り続いたら明日に響くかなと思っていたら・・・
だんだんとお陽様が顔を出したんです。
その時を語ったマシャのツイートが例のこれです。




参加した友達はみんな口を揃えて待ち時間の土砂降りは修行のようだったと(笑)
滝行だったというくらい土砂降り。
それなのにライヴが始まったら夕陽まで出ちゃったんですよ。
さすがです




そして2日目。


マシャもこんな風に書いていますが、開演してもシトシトと雨が降っていて、雲が厚い。
けれど致命傷になるほどの土砂降りではないんです。
ライヴに夢中になっていればまったく気にならない。

こうして無事ライヴが終わり、シャトルバスで山を下りようと順番待ちしていたら...
雨がザーザーですよ(笑)マシャが稲佐山を去った途端に…
どういうことなんですか?(爆)

そして本日…朝方、窓を叩く程の強い雨。
私が長崎を後にした時もかなり降っていてました。
ライブが終わった途端ですか〜?
マシャの晴れオトコっぷりをまざまざと見せて頂きました!
そして…この対決も見てみたいです(笑)



ライヴの感想はまたゆっくりと。


最後に…
マシャ、稲佐山ライヴ、お疲れさまでした
ありがとうございました

メンバーのみなさん、
素敵なサプライズで、
なんとも言えないマシャの素敵な笑顔が見れました
ありがとうございました!




Comment

みかん says... ""
こんばんは

稲佐山ライブ無事に終わって、楽しかったね^_^
お天気も味方にして、晴れ男さすがはましゃ。
私も晴れ女です。
稲佐山の夕陽が綺麗ですね^_^

2015.08.31 19:48 | URL | #- [edit]
ジャスミン says... ""
私もみちもさんと同じで、29日に水辺の森ビューイング、30日はライブに参加してきましたi-175
ライブビューイングは初めてだったのですが、いつものライブと変わらず、タオルブンブンしたり、手拍子したり、変わらない感じで楽しめましたi-179
雲の間から次第に太陽が顔をだしていき、綺麗な夕日でしたね。
30日は見上げたら黒い雲があったので、やっかいだなと思っていたのですが、だんだん後半になるにつれ、雨も上がっていき、嬉しかったですi-237
ライブ終わった途端に凄い雨で、バスを待っている間は、傘さしても濡れてしまう位でしたねi-201
村田さんや西村さんも加わって、長居や日産の時とはまた違った感じになっていて、良かったですi-189
しばらくは、楽しかった稲佐山ライブの余韻に浸りたいです。
2015.08.31 21:47 | URL | #bMxhir8o [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう!
無事に稲佐山ライヴも終わって良かったですね〜i-237
お天気ももってくれたし…。
晴れオトコっぷりを(晴れてはいなかったけど…)発揮して頂きましたi-228
水辺の森公園から見たこの日の夕陽、本当にキレイでしたi-241


i-260ジャスミン
コメントありがとう♪稲佐山お疲れさまでした。
わぉ、あの同じ場所、同じ時間に一緒にいたんだね〜i-237
水辺の森公園でのライヴビューイングも最高でしたね。
さすがに立ち上がれなかったけど、私もタオルを振ったり、
手拍子したり、手をフリフリしたり…ライヴのまんまでしたi-190
そして日が落ちる間際に見れたあの夕陽。
私はずっと憶えていると思います。キレイだった〜i-241
そう!2日目、ライヴが終わってバスの待ち時間が一番の大雨でした(笑)

2015.09.01 09:05 | URL | #myHEonuA [edit]
chie says... "お疲れさま。そしてありがとう(^.^)"
稲佐山お疲れさまでした。
とても想い出深いライブとなったことでしょうね(^^)
私は29日に参加しました。マシャと一緒に夕陽をつかまえましたよ^o^
本当に虹が出るかも?と空を見上げて探しました。
始まるまでの土砂降りも今となっては良い想い出です。もうずっと感激で胸がいっぱい。最高のライブをありがとうって叫びたいです。
長崎でたくさん優しさもいただきました。素敵な夏休みでした(^o^)
みちもさんもまだまだ余韻に浸ってくださいね^ ^
2015.09.01 13:23 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260chieちゃん
コメントありがと〜♪稲佐山お疲れさまでした。
虹が出てもおかしくないくらい雨→夕陽と変わって行きましたねi-199
あの移ってゆく空を見ていただけでも感動的でした。
それにマシャの歌声も加わって。
まだ余韻と少しの疲れが残っていますが、心は潤っております(笑)
頑張ります!(何の気合い?!i-235

2015.09.01 13:53 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する