雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

長崎の旅 山王神社篇


福山☆夏の大創業祭 2015
以前に長崎は何度か旅していても行ってない場所はたくさんあります。

山王神社もそのひとつ。
今回は『クスノキ』『一本柱鳥居』はやっぱり見たくて、
第一優先に考えていました。



20150903-8.png





20150903-2.png

20150903-3.png

20150903-5.png

20150903-6.png

20150903-9.png

20150903-10.png

20150903-11.png

20150903-12.png

20150903-13.png

『クスノキ』を眺めて、山王神社にお参りをして、『一本柱鳥居』を通って
稲佐山へ向かった訳なんですけど…
この後にライヴで聴いた楽曲「クスノキ」はやっぱり感慨深いものがありました。
『クスノキ』や『一本柱鳥居』はネットなどの写真や映像で見てはいたものの、
自分の目で見て感じるものがありました。
限られた時間の中でも足を運べて良かったと思っています!




あれ?ミミー先輩も行ってたの?(笑)
逢いたかったなぁ

【同期ミミーの 長崎はどこも福だった】福山雅治がデビュー25周年の「福山☆夏の大創業祭」ファイナルを、地元 長崎 稲佐山公園で開催するってんで、こんなおめでたいアニバーサリー 同期としてはやっぱり行かなきゃとひとっ飛びばい!長崎では、福山への愛、福山からの愛。ギュッとつまった“じげもん”パワーを沢山感じる事ができたよ。写真撮ってきたので、みてみてー。次は、もっとゆっくりと訪れたいな。

Posted by アミューズ on 2015年9月2日







Post comment

管理者にだけ表示を許可する