雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ダンロップ「WINTER MAXX JOURNEY」篇


本日から放送開始の新CM
ダンロップ「WINTER MAXX JOURNEY」篇

随時、北国から放送されると思って油断していました
今朝、めざましどようびを見ていたら8時19分頃、
慣れ親しんだ声が聞こえて来てテレビをガン見。




あ〜〜〜、マシャ
カメラを片手に持つだけでもキュンとなる映像
冬の装いですが、もうすっかり秋めいてきているので違和感なし。
と言いたいところだけれど、雪はまだ早いかな?

でも良いんです。
ブーツインした足元、カメラを持つ姿、ファインダーを覗く後ろ姿。
ツボです







それにマシャのナレーションに反応するペンギンちゃんも面白い!
この彼のように… というマシャに

メスです! と主張するペンギンちゃん。
そこのアピールは譲れなかったんでしょうね
気持ち、わかります


実はこのめざましどようび。
REGZAさんが自動録画してくれていたので、思いがけず捕獲完了。
自動録画していた訳は…

めざましどようびのエンタメコーナーにて稲佐山ライヴの模様が
流れたからです。
福!かもめ列車、号外の様子、稲佐山で歌うマシャの姿などの中に
未公開シーンとして「約束の丘」を歌うマシャの姿もありました。
地上波で未公開であって、映像はWOWOWのものです。
他にも「クスノキ」「I am a HERO」を歌うシーンが流れていました


もう稲佐山ライヴから1週間経ってしまったんですね
早いな

Category : CM

Comment

みき@仙台 says... ""
あれ〜?CM見ちゃったの??
この前のみちもちゃんのブログ見て、お先に〜と思ってたのに😅
勝手に録画…CN狙いで『王様のブランチ』のエンタメ録画したら、3位のCNの上で1位を取ったのは、ましゃだった〜😍
またしても、ましゃに見つかっちゃった(-。-;

稲佐山、無事に楽しめて良かったね💕
2015.09.06 11:07 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みき@仙台
コメントありがとう〜♪
はい、関東でももうCMが流れ出しましたi-237
ペンギンちゃんの乙女心がなんとも可愛い映像でほっこりi-228
ペンギンまでも惑わすのか〜って(笑)
お、CN狙いでまたみつかっちゃいました?
そう言うものですi-235
稲佐山、楽しかったよ〜i-175
2015.09.07 09:04 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する