雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

長崎新聞『福山☆夏の大創業祭 2015』ライヴレポート



本日9月11日付け「長崎新聞」に『福山☆夏の大創業祭 2015』
ライヴレポートが掲載されて長崎新聞があっという間に売り切れ
その新聞、こんな感じ!というのはオフィシャルサイトで見れますね




売り切れ続出です










コレ、稲佐山ライヴ中の8月30日付けの長崎新聞もそうだったのですが、
街中のコンビニから長崎新聞が消えていました(笑)
ホントに驚くくらい売り切れて…。
恐るべし福山雅治 と、タクシーの運転手さんも驚いていました
というか、私達がグッズを買おうとのんびりタクシーでグッズ売り場に向かう時に
コンビニに寄って下さ〜い!なんて軽くお願いしたら「長崎新聞?もう無いよ!」と。
なんで知ってるの〜?と思ったら、朝早く乗せたお客さんが新聞を求めて
タクシーでコンビニを巡ったそうです
そこで売り切れているコンビニを目の当たりにしたとか…

時すでに遅し…

私達はどこも寄らず、グッズ売り場へと直行したのでありました。
幸い、私達は友達に譲っていただけたのですが、ぼんやりし過ぎでした
ちなみにInasa-RED も人気が高く、グッズが売り出すとすぐに完売する
と言う噂だったので、早めに並んだんですよね。
だって29日にマシャが着ていたら、とてもお似合いだったんですもん

そんなマシャが“コーディネートしてもらいたい男子” 7位。

このランキングの意見には
「福山さんの好きなコーディネートにしてほしい」
とのこと。「あなた好みの女性になりたい」という乙女心が潜んでいるらしいのです。

ほっほ〜参考にします。(何を!?



20150911-1.jpg
奇跡の夕陽が見れた時にパノラマ機能で撮ってみました
今回の大雨の被害をテレビで見ていて驚いています
これ以上、被害が拡大しないことを祈るばかりです。



Comment

トコ says... ""
今日の長崎新聞も売切れちゃったんですね!凄いです^_^;

8月30日の新聞は、朝7時過ぎにホテルの近くのコンビニに行ったらすでに売り切れ。
これはホテルのフロントで聞くしかないと帰ってみると、カウンターにたくさん置いてあり無事買うことができました(*^^)v

新聞は買うことができたのですが、稲佐山限定のグッズは完全に出遅れて買えませんでした。
Inasa-RED もっと赤いのかと思ったらそんなことなくて、ましゃが着ているのを見たら欲しくなったので、アスマートでポチッとしようと思います。

写真素敵です!奇跡の夕陽、本当に綺麗でしたね(*^_^*)

ところで、みちもさんのところは雨は大丈夫でしたか?
被害にあわれた皆さんが一日も早く元の生活に戻れますように…
2015.09.11 20:09 | URL | #lfLDQEks [edit]
みちも says... ""
i-260トコちゃん
コメントありがとう〜♪
30日の行動、同じみたいです(笑)
7時過ぎにのんびりとホテル近所のコンビニに行ったら売り切れi-201
その後にタクシーでグッズ売り場に行く途中にコンビにに寄ってもらおっと!
なんて余裕でいたらこんな事態にi-229
そうなんです、友達も泊まっているホテルにある程度、部数があったようで、
そこでGETしていましたi-190
というか、この現象…スゴいですねi-203
あの日の奇跡の夕陽は…忘れられませんi-241

ご心配ありがとうございます。
お陰様で大きな被害は無い地域です。
けれど今朝の地震は驚きましたi-230
同じくこちらも大丈夫ですi-199
2015.09.12 08:44 | URL | #myHEonuA [edit]
ゆうちゃん says... ""
アタシは泊まったホテルが出島のそばだったので、29日は11時過ぎにホテル着いて、すぐにじげもん会場のグッズ売り場に行ったけど、すでに売り切れだったので、じげもん会場の荘ちゃんを見ながら、友だちとグッズ買いの作戦を立てて(笑)

翌日30日じげもん会場のグッズ売り場に9時前に行ったら3番目でした(笑)
じげもん会場は穴場だったみたいで、9時半過ぎからは人が増えてきたけど、11時からの販売開始までは、福田彩乃ちゃんのリハ見ながら、おしゃべりしながらで、稲佐山グッズもじげもんグッズもすぐに買えました〜

30日の長崎新聞はホテル周辺のコンビニはどこも売り切れだったけど、前日夜ごはん食べに行った時に寄った、目立たないとこにあったヤマザキデイリーに行ったら、大量にありました(笑)

たまたま取れたのが出島のホテルだったけど、結果じげもん会場もいろいろチェックできたし、荘ちゃんや福田彩乃ちゃんも見れて、ラッキーでした(笑)

稲佐山から帰ってきた翌日から、仕事がずっとバタバタでWOWOWナマ中継も観れてないけど、友だちからもらったWOWOWナマ中継から落とした音源をもらったので、通勤しながら元気もらってます〜

来年のランタンに行くべく、飛行機・ホテルも押さえちゃった(笑)
2015.09.13 01:06 | URL | #x4JvwcFg [edit]
みちも says... ""
i-260ゆうちゃん
コメントありがとうございます!
もしかして初めましてかな?
それともyouchanのHNで投稿してくれていたゆうちゃんかな?
と、迷いつつもレスしますねi-199
私もじげもん会場が近いからそちらに並ぼうとしたのですが…
11時からの発売だと観光も中途半端になっちゃうなと
10時から発売されたバスターミナルの方へ向かいましたi-176
グッズにしろ新聞にしろ色々と大変でしたねi-229
お、長崎ランタンフェスティバルに行く予定を立ててるのねi-237
楽しんで来てね〜i-190
2015.09.13 08:22 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する