雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

雑誌情報…これもチェック!?



先週末に発売になった「オリ★スタ」
『福山☆夏の大創業祭 2015』
横浜・日産スタジアム公演のライヴレポートが掲載されていると
告知がありましたね!


☆雑誌掲載情報!!『福山☆夏の大創業祭 2015』横浜・日産スタジアム公演のライヴレポートが雑誌媒体にて掲載されます!!随時お知らせいたしますので、是非チェックしてみてくださいね!!9月4日(金)「オリ★スタ」9月15日(火)「月刊 Songs 10月号」9月26日(土)「B-PASS 11月号」

Posted by 福山雅治 on 2015年9月4日



これから
9月15日(火)「月刊 Songs 10月号」
9月26日(土)「B-PASS 11月号」

と続く訳なのですが、きっと稲佐山ライヴレポートもこれからの雑誌に
たくさん取り上げられるのではないかと…
雑誌がまた山積みになる気がします

現在のところ、この三誌が告知されていますが、ちょっと気になる目次を発見








9月29日(火)発売「AJ Music Special」
特集は韓国のバンド CN BLUE なのですが、目次には

特集
福山雅治から、きゃりーぱみゅぱみゅまで
日本人アーティストのアジアライブ史



って書いてあるんですよね〜。
アジアライブ史ですから、今回のライヴレポでは無いと思いますが、
チェックしてみましょ




ここからはちょっと偏った話題です
マシャファン&ラグビーファンの友達がFacebookでシェアしていたので、
私も読ませて貰ったBLOGがあります。


MakaSanpo


どこかで聞いたようなタイトルですがラグビー日本代表の真壁伸弥選手
BLOGです!

現在の最新記事・・・二時間の散歩
そこには今週末から始まるラグビーワールドカップ2015の為に遠征し、
しばしの休息を楽しんでいる様子がキレイな写真で綴られています。
その文章を読み進めて行くと・・・


今回のBGMは福山のニューアルバム

なんて書き留めているじゃありませんか!
ニューアルバムって 『HUMAN』 の事ですよね?
それだけでも私の中で、彼への応援度が上がりましたよ
19日の南アフリカ戦、頑張って下さい(ゲンキンですか?!
応援はテレビですけど…
しかも生中継は深夜なので日テレの放送スケジュールで見そうですが


そんな彼に是非ともオススメ。
旅のお供、集中力を高める試合前などに『I am a HERO』 はいかがですか?
イチオシですよ(誰!?)








偏りついでにもうひとつ良いですか?!
今回の関東での大雨被害のニュースを知った内田選手からのメッセージ。
ちょっとちょっとうっちーじ〜んとしたので載せちゃいます。
サッカーとかラグビーとかあっちこっち行ってますが・・・許して下さい。


Comment

chie says... "お元気でなによりです(^.^)"
雑誌これからあふれそうですね。間違いありません^_^
私も本屋さんをうろうろすると思います。

今朝の地震、驚かれたでしょう。
何事もなくて良かったです。
大雨に続いて今度は地震⁉️ってビビりましたが、
こちらも大丈夫。同じ県内であのような甚大な被害が出てしまって。一日も早く被災された方々が平穏な生活に戻られることを願うばかりです。ウッチーの励まし、嬉しいですね(*^^*)
みちもさん、ありがとう♪
ラグビーワールドカップ、活躍されるよう応援してます(^_^)v
2015.09.12 11:26 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260chieちゃん
コメントありがとう!
9月は本屋さんチェックする日が多そうですねi-237
昨日の地震はちょっと長めで…ただ私の住む街はそれほどの
震度ではなかったのですが、調布が震度5弱と知ってゾッと
しましたi-241
大雨の被害も時間が経つにつれ状況がわかって来て。
本当に1日でも早く普段の生活に戻れることを祈るばかりです。
うっちーは3.11の時もメッセージを伝えているんですよね。
その時の彼の想いを後から知って感動した事を憶えていますi-241
あ、今回はシャルケ代表としてのメッセージですけどi-278


i-260tomoko ちゃん
コメントありがとう〜♪このBLOGも!
やっぱり『GAME』は男達の応援ソングにふさわしいi-237
真壁選手も聞いてくれてるかしら?
カッコいいHAKAを何となくyoutubeで見ていたら…
今、ハマってしまってますi-185
やっぱりオールブラックスのHAKA、カッコイイよなぁ。
年代によっても違うし、その時その時の魂の込め方も…
シビれる〜i-190あっ、話がそれた(笑)


2015.09.13 08:32 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する