雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アサヒスーパードライ「稲佐山LIVE」篇& ドライプレミアム 「原酒仕立て、誕生」篇


本日から放送の アサヒスーパードライ「稲佐山LIVE」篇


あぅ、稲佐山ライヴの映像じゃありませんか
カッコイイじゃありませんか

マシャのナレーションが入っててドキッとします
けど、私の耳は聞き間違えが多く二通りに聞こえるという困った現象が起きています。





最初から 負けず嫌いだった
さあ どうしようか。




最初から 負けず嫌いだった
さあ 登場か。



最初から 負けず嫌いだった
さぁ もっと走ろうか。

あ〜〜〜!そうだ!そう聞こえます!!!!!!!
ということで、私の聞き間違えは履歴(なんの!?)で、そのまま残しておきます(笑)
そして…耳鼻科に行って来ます(笑)


そしてもうひとつドライプレミアム 「原酒仕立て、誕生」篇



今度のBGMは『道標』ですね。
ここでもやっぱりどこか長崎が香って来ます
マシャの立ち居振る舞いに優雅さを感じ、横顔にうっとりですよ


「稲佐山LIVE」篇は"動"、「原酒仕立て、誕生」篇 は"静"
どちらも素敵なマシャに、喉の渇きも心の渇きも潤ってしまいます。
ただ心の潤いはマシャ不足になるとすぐにカラカラになりますから
要注意ですけど




Category : CM

Comment

MEG^^ says... ""
またまた登場~!お疲れちゃん^^

さぁ、もっと走ろうか...

では無いかと?
(だ、だ、だよね??^^;)

バリィさんの仕業か???(笑)

きゃぁv-238男前i-203i-203i-203
2015.09.15 12:08 | URL | #RSx9Hk0E [edit]
いつもありがとう says... ""
いつもいつも楽しませていただいています。ありがとうございます。
はじめてコメントします。さあもっと走ろうかとおっしゃっているのではと思います。
2015.09.15 15:14 | URL | #- [edit]
ふ〜 says... ""
みちも〜(o^^o)お久しぶりです。
稲佐山レポありがとうです。
今年は稲佐山外れてしまい😢長崎チャンポンを食べてライブビューイングでマシャと同じ時間を過ごしたよ😊

ところで、CM 私は もっと走ろうか って聞こえる〜(^_^)v
実際はなんて言ってるんだろー😁
新CMで少しは潤えるけど、私もすぐカッサカサ(笑)年末まで大丈夫かしら〜💦


2015.09.15 17:06 | URL | #ro0wyHFU [edit]
みちも says... ""
i-260MEG^^
コメントありがとう!!!!
きゃはは〜、またやってしまったぁ(笑)
このへなちょこ感、いくつになったら治るんでしょうかねi-229
そうそう!バリィさんの仕業と言う事で見逃して〜i-246


i-260いつもありがとうさん
初めまして!コメントありがとうございます!
他にも「さあもっと走ろうか」じゃないかとお知らせ頂いていたので、
そう聞こえましたi-233
私の耳、どうかしていてる時があるんですよ…i-229
と、耳のせい(笑)聞き間違えは日常茶飯事なんです。
こんなゆるい感じですが、また遊びに来て下さいね〜i-237
2015.09.15 17:08 | URL | #myHEonuA [edit]
みちも says... ""
i-260ふ〜
コメントありがとう〜!わ、わ、久しぶりi-190
ライブビューイングで楽しみましたかi-178
私も水辺の森公演で初めてライブビューイングで見たけれど、
想像以上に盛り上がって楽しかったi-175

うふっ!「もっと走ろうか」が濃厚ですね!
って、そのまんまなのに私の耳が変でおかしな方向へ
話が進んで行ってしまいました(笑)
カッサカサ防止に、なんとかマシャで潤わないと〜i-233
登場してくれて話せて嬉しいですi-237ありがとう!
2015.09.15 18:33 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する