雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

TSUBAKI 新CM「髪切るのやめた」編



朝から新しいCM情報が届きましたね

TSUBAKI 新CM「髪切るのやめた」編



夏のイメージから一気に変わって、秋の装いになりしっとりとした雰囲気。
視線の先にいるであろう杏ちゃんを優しくみつめている眼差しがたまりません
最後に微かに笑うように口の端をちょっと上げてる顔がツボです、私
マシャにあんな顔をされて癒されないはずがありません
きっと倒れると思います

あぅ…倒れてみたい…






福山☆夏の大創業祭 が野外ライヴだったため、まとめ髪をしようと
伸ばしていました。

それも終了し、そろそろ切ろうかと…
キョンキョンにする?石田ゆり子さんにする?
正しくはキョンキョンの髪型にする?石田ゆり子さんの髪型にする?です…
と、ショートボブ寄りのセミロングを考えていました。

が!このCMを見て、マシャがあんな眼差しを向けてくれるのなら、

「髪切るのやめた」


と言いたいところです。
しかし、当たり前のことですが、眼差しを向けてくれることは無いので、
CMを繰り返し見ながらちゃんと考える事にします(笑)




☆資生堂TSUBAKI 新CM「髪切るのやめた」篇O.A.開始!!2015年9月18日(金)より資生堂TSUBAKI 新CM「髪切るのやめた」篇のO.A.が開始となりました!!是非チェックしてみてくださいね!【ブランドサイト】...

Posted by 福山雅治 on 2015年9月17日




【関連記事】
福山雅治に癒やされ… 「髪切るのやめた」宣言(毎日キレイ)
資生堂の人気ヘアケアブランド「TSUBAKI」のテレビCM第3弾公開(WWD JAPAN.com)

Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する