雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

Talking F.M. 先輩限定公開録音!@めざましどようび


昨日「めざましテレビ」で放送された
Talking F.M. 先輩限定公開録音!

今朝の「めざましどようび」 でも取り上げられていましたね。
昨日の内容とほぼ同じなのですが、ほんの少しだけ未公開映像がありました。
リスナーからの意見で始まったマシャのおじさん度チェック!


ベルトの上にお腹が乗ってしまう!?
という質問に…





それは…無いです!
と、腕を組みながら即答。
ですよね?無い無い!

職業上。
"抱かれたい男"とか言われてる訳ですよ。
ありがたいことですけども。

なぜかこの話になったら困り顔しております

イメージをちゃんとしておかなきゃなとか
思う訳です!

と流れたところで終わっていましたが、話はまだ続いていた様子。
続きは明日のTalking F.M.で聞けそうですね!
楽しみにしてますっ!


以前、役が来たら暴飲暴食して太るという計画がありましたが、
その時はやってくるのでしょうか?
お腹にベルトが乗ったマシャは見れるのでしょうかねぇ?(笑)



無いな!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する