雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山雅治「大創業祭」で“理想の50代”を告白!@ウォーカープラス


Talking F.M.の公開録音の話題…続けます(笑)
ネットにアップされたウォーカープラスの記事。




ツイートされた写真はこれまで公開されている1枚なんですけど、
ウォーカープラスで見た1枚にほっこり。

「同年代リスナー」とは筋肉トークがさく裂、
 年齢を楽しむ秘策も伝授!


同世代リスナーとの公録の時の写真なんでしょうか?
筋肉トークをしている時なのか、はたまた違う話のときなのか…
こんな風に笑うマシャを見て、あ〜なんか楽しそうって!
こういう笑顔を見せられたらたまらないなって

そして…
これまでの記事に載っていた若者へのメッセージ…
楽しそうに見える人でいたいな。
この言葉がすぐに浮かびました。
ことあるごとにマシャから伝えられるこの言葉。
あの笑顔、そのまんまじゃないですかぁ
あ、今浪サンの笑顔にはあえて触れませんよ(爆)

若者じゃないけど(笑)このメッセージは私の胸に刻まれていて
なんかこの人やっぱり・・・いいなと今更ながら思うのでした
そして無性に『その笑顔が見たい』を聴きたくなりました


あ、私、朝からご機嫌ですか?
その訳は…





ラグビーワールドカップ2015
夜中に行われていたジャパンの試合。
ジャパンが世界ランキング3位の南アフリカに勝利!

エディー・ジャパン、おめでとうございます

大興奮ですよ。
ラグビー史上最大の奇跡、大会史上最も衝撃的な結果
などと記事では書かれています。
泣きそうです
23日のスコットランド戦も多いに期待していますっ!

あっ!マシャの話題から逸れました(笑)



Comment

tomoko says... ""
もう、ゴキゲンもいいところです(笑) 浮かれてます♪ 凄すぎです、ラグビー日本代表!
報道や、私たちは「奇跡」という言葉ににしてしまっているけれど、過去にないほどのハードワークを続けてきた選手たちにとっては「必然」のことだったことが、彼らのインタビューを通して伝わってきました。
カッコイイよね!!
スミマセン、最初から話題がそれました^^;
今日の16時には切り替えます!
2015.09.20 13:09 | URL | #- [edit]
keiko★ says... ""
今、ラグビー再放送見てます。
解説者、観客の興奮度がひしひし伝わります!ラスト5分。結果は分かってるのに興奮します!
ジャパンおめでとう!この勢いで次の試合も行ってもらいたいね。

ましゃが先輩たちや同年代にどんな話したか興味深々。トーキングFM楽しみ!
そして、この髪型好きよ^ ^
2015.09.20 14:43 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260tomokoちゃん
コメントありがとう〜♪
今朝もスポーツ紙、テレビで大盛り上がりですi-176
ノーサイドの後の彼らの顔を見て号泣ですよ(笑)
最後のトライはリーチ主将の判断だったとか。
23日が待ち遠しいですi-237
この時期、我が家はずっとJSportsが流れています(笑)
いつもありがとうねぇ〜。
真壁選手のBLOGまたココで話題にさせて貰いますi-235


i-260keiko★
コメントありがとう〜!
Talking F.M.先輩公開録音、面白かったねi-176
正直、楽しそうな姿を見たかったけど、ラジオから聞こえて来るトーク、
笑い声、今浪さんの歌声(?)で癒されましたi-278

ラグビー大興奮ですよi-237
もうね、ジャパン最高!
この勢いに乗ってスコットランド戦を勝利に導いて欲しいと
応援していますi-178
2015.09.21 06:59 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する