雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

9/27(日)WOWOW「UFC JAPAN 2015」生中継 ゲスト出演


9/27(日) AM8:30 〜 放送
WOWOW「UFC JAPAN 2015」生中継 ゲスト出演

発表されましたねぇ。
またまた男の熱い戦いでマシャの興奮した様子を見れるんですね。
初めてゲスト出演した時、UFCファンを驚かせたほどの豊富な知識と
的を得たコメントで今年も興奮させてくれることでしょう

今回も放送時間が長い
23日のMステウルトラFESも10時間あるし、シルバーウィークは
レコーダーのHDD整理しなくっちゃ(笑)





☆WOWOW「UFC JAPAN 2015」生中継 ゲスト出演決定!!2015年9月27日に4年連続の開催となるUFCの日本大会「UFC JAPAN 2015」へのゲスト出演が決定いたしました!!日本総合格闘技の聖地 さいたまスーパ...

Posted by 福山雅治 on 2015年9月19日




男の熱い戦いと言えば…




ラグビーワールドカップ2015
スポーツニュースでここまでラグビーを取り上げることはほぼ無いので、
朝からテンションが上がってます(笑)

そして先日、友達から教えて貰った真壁選手BLOG まかさんぽ

南アフリカの試合の翌日の BLOG 次の日
こちらで試合後の様子を教えてくれています。
そしてまたまた散歩中のBGMは…マシャ。


BGMは福◯のあいあむひーろー
いろいろ重なります。



と、短いながらもファンにとってはスルーできない文章。
あの勝利までの道程は、私達の想像を遥かに超えたものがあるでしょう。
I am a HEROの選曲、素晴らしいと思います

が!

なぜ I am a HERO がひらがな?
なぜ 福○


と、まぁ、軽く突っ込みはありますが、スコットランド戦も
応援していますっ!





Post comment

管理者にだけ表示を許可する