雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

本日放送!Mステ30年目突入記念「ウルトラFES」



本日お昼12時からテレビ朝日にて放送
MUSIC STATION ウルトラFES

録画セットしてありますが、なんせ長丁場。
かなり緊張して出掛けられません・・・
というのは嘘です
もともと大型連休に出掛ける予定が無いためテレビの前で待機します。
あっ、これも嘘です(笑)
でも家にいるのは決まっているので、何かの時にはすぐにテレビの前に
走れます

とにかく長い長い放送時間。
出演者ラインナップを見ているだけでもワクワクですよ







トップバッターは近藤真彦サン
たのきんトリオ(古いですか?!)の中でマッチ派だった私は
オープニングから見てしまうはず。

それに他のミュージシャンの歌も聴きたいものばかり。

徳永英明サンの「壊れかけのRadio」
BEGINの「島人ぬ宝」
一青窈サンの「ハナミズキ」
山崎まさよしサンの「One more time,One more chance」
SMAPの「夜空ノムコウ」
森山直太朗サンの「さくら(独唱)」

あっ、これ、全部、マシャが魂リクで歌った曲ばかりだ(笑)

もちろんAMUSE組も楽しみ。
21日にWOWOWで放送されていたBBQ in つま恋を見ているので、
その余韻がまだ残っていますこの二組は見逃せません。
ポルノグラフィティ「サウダージ」、Perfume「ポリリズム」

でも今回ちょっと・・・いや・・・だいぶ楽しみなのはレベッカでしょ

と、こんな感じで10時間があっという間に過ぎちゃうんだろうな〜。
そしてマシャの出番を今か今かと待って、登場した時には…
どうなるのか?自分(笑)
ちょっとカラカラに渇き始めているので、かなりの吸収率で
心と身体に染み渡ることでしょう。乞うご期待(何を!?



マシャの登場予定は17:00〜。(かなりザックリ
全演奏楽曲は『HELLO』『桜坂』
ちなみに我が家の朝刊のラテ欄には…

福山雅治「桜坂」夜景

と、まるで連想ゲームのように言葉が並んでいます
と言う事は…
陽が落ちてからの登場ということで良いのでしょうか?
夜景がキレイに見える頃ってことですよね?
・・・連想しながら震えて待ちます!(笑)





独り言です(笑)
ラグビーワールドカップ2015
南アフリカに勝ったジャパンが毎日のようにテレビで話題になっていて
これまで以上に反応してくれる友人嬉しいです(笑)

ラグビーの話題でココでも管理人へコメントを頂いて、更に嬉しく思っています。
ありがとうございます

ここしばらく、ぼんやりなラグビーファンでいましたが、久しぶりに
熱くなっています!

テレビの前から動けないもうひとつの理由は、今夜の試合を目前に、
日テレ系の情報番組、TBS「ひるおび」などなどを見たいから。
子どもの頃はテレビを観る時間って決められていたけれど、
大人だから問題ない!好きな時間観ちゃえ!大人って素敵(え〜?そこ?)

22:30 キックオフ スコットランド vs. 日本

JSPORTS 2015年9月23日(水)22時00分〜(生中継)
日テレ  2015年9月23日(水)22時15分〜(生中継)
NHK-BS1 2015年9月24日(木)深夜1:00〜(録画)午前10:00〜(録画)


Comment

tomoko says... ""
この記事のカテゴリー、「福山雅治」。
うん、間違いないです!笑
JAPAN、次戦に期待しましょう! これまた手強いけど…。
2015.09.24 03:40 | URL | #CjcXgi0o [edit]
みちも says... ""
i-260tomokoちゃん
コメントありがとう!
昨夜は後半途中、気を失ってましたi-183すみませんi-229
でも試合結果は憶えているので、きっとどこかで起きたはず(笑)
残念な結果に終わりましたが、次の試合に繋がると信じていますi-237
2015.09.24 06:53 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する