雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「男でも抱かれたい男」2位は福山


さっき記事をアップしたばかりですが、どうしても書かずにいられず
また登場しちゃいました(笑)

20~30代男性200人が選ぶ「抱かれてもいい男」TOP10

男が「抱かれてもいいかも…」と思う30~40代俳優TOP10
その2位にランクインしたのが…マシャ(キャッ!)
どんな意見があるのか見てみると…。

【2位 福山雅治 103pt】
「いいにおいがしそう」(30歳)
「男から見てもイケメンだから」(33歳)
「どのような場面でもスマートなふるまいをしそう」(32歳)


はぁ〜、どうしましょ?この誰にでも好かれちゃう感じ。
納得したいような、そうでないような(笑)
もうなんだかわかりません

それよりも何よりもこの記事のタイトルですよ。
なぜ1位ではなく2位のマシャがタイトルになっているのか、
そこが知りたい…!

あっ、どうでもいいですか?(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する