雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ご結婚おめでとうございます!



安心して下さい!泣いてませんよ



あ、すみません。冒頭から変な事を書いて…
マシャの結婚報道が出てから、LINE、メール、電話を頂いていて、
登場が遅くなりました(笑)




福山雅治さん、
ご結婚おめでとうございます










マシャの結婚報告が公になって、私が知る前にいつもライヴに一緒に行く
相方から電話…

ん?どうした〜?
と悠長に電話口に出ると…


その様子じゃ、知らないな〜?!

なに?なに?

ましゃ(仮)、結婚したって…!
実は彼女とはマシャをマシャと呼んでいません。私達だけの呼び名があります

え〜?


ま、こんな会話から始まって、しばらく電話で話してました。
その間に私のスマホはLINEがピコピコ、メールはじゃんじゃん、
キャッチフォンも入って来ていました。
そんな騒ぎの中、友達と話をしていたことで、意外と冷静に
受け止められている自分がいました
友達に感謝です


ふと稲佐山ライヴの時に話題になった事を思い出ました。
ライヴが終わって4人で呑んでる時に結婚するかな?って。
いつもの話題。
その時に「そろそろじゃない?」と話になっていたんです。
お酒を呑みながらの話だから、根拠はありませんが(笑)
いや、ちょっとはあったかな?

魂ラジ終了、男子限定ライブ、10代限定ライブ、先輩公録…
あること、ない事、わ〜わ〜話していたんですよね。


でも、このタイミングなんだ〜とビックリしていました。
公になっているメッセージを先に読み、そっか、普通に結婚報告だなと
思っていたら、BROS.には「BROS.へ」とちゃんとメッセージがありました。


はぁ...。
もう、そんなふうに言われたら仕方ないな



好きな人が結婚したんですから、もちろん全然、大丈夫!
とは言えませんが、いつものようにライヴで素敵な姿を魅せてくれれば、
今まで通り、ずっと応援してゆきますよ
マシャが活動しなくなって、どこかへトンズラ…失礼…
姿を消してしまう方がよっぽどショックですから


えっ?強がってますか?
今夜くらい、強がらせて下さい


マシャ、幸せになってね



荘ちゃん…面白いぞ!




ーーーひとりごとーーー
ラインがたくさん入っていた中に夫からも別件で入っていた事に気が付かず…
「マシャ、結婚した」と間違えて返信してしまった。
「へぇ…で?!」と返された(笑)ですよね?

そして…お義母さんからも電話が…「大丈夫〜?」って(笑)
「大丈夫です!」と答える私。これ可笑しくないか〜?!

Comment

もっち says... ""
「BROR.へ」を読んで…。
泣いちゃいました。
本当に…。
あんなお手紙をもらったら…仕方ないな。
おめでとうって感じですね!
2015.09.28 17:39 | URL | #- [edit]
chie says... "ご結婚おめでとうございます*(^o^)/*"
私もちょっと強がってみました。
私は主人からのラインで知らされビックリ‼️
でも、数年前魂ラジで荘ちゃんが話題を振った時、
肯定も否定もせずスルーしましたよね。あの時
もしかして本気なのかな?ってなんとなく思った私でした。Brosに対して嘘つけなかったんだね、きっと。

ずっと覚悟してたから心から祝福したいと思います

本当におめでとうございます♪
末永くお幸せに💕
年末、また素晴らしいライブを楽しみにしてます!
2015.09.28 18:10 | URL | #- [edit]
ぱすこ says... ""
ついにこの日が来たかー
支え合う相手がいるって羨ましいなあとしみじみ。
おめでとう!私もちょっとだけ強がってみた。
でも、年末ライブは楽しみ。エントリーもまだだけど。
ましゃ友もそうでない友からもLINEがどんどんきちゃうこのニュース!
改めて大スターなんだねえ。
嗚呼 何だか文が支離滅裂。やっぱり動揺してるのか?
2015.09.28 18:44 | URL | #- [edit]
乙女座 says... "おめでとうございます"
私もかなり強がってタイトル書いてみました。
私の安否を気遣うメールやラインやら、たくさん届きました。
もうね、仕事にならず。帰りたいと思いながら、でも今日は遅番だし。

ましゃには本当に幸せになってもらいたい。
夫になったり父になったましゃの歌も聴いてみたい。
そうは思ってましたが、とうとうその日が来たか…(泣)

明日は休みなので、がんばって朝からワイドショーを
連チャンでみてみようかと思います。
2015.09.28 22:27 | URL | #MgXvyZ2Y [edit]
柊 says... "ついにこの日が・・"
いつか来ると覚悟はしていましたし、お付き合いしている方がいるんだろうな~と、考えてはいましたが・・・。いざとなると、心の整理がつきませんi-241
でも、皆さんと同じく強がってみます。
「ましゃ、おめでとうi-189

ただ、知ったのが「ミヤネ屋」だったは、ショックで。
せめて、先にましゃのお手紙で知りたかったな・・・。

次々に鳴る 友人や同僚からの心配してくれる Line がありがたくて、それに涙が出ちゃいました。
↑↑また強がってしまいました。
2015.09.28 23:17 | URL | #Knya96cQ [edit]
みちも says... ""
i-260もっち
コメントありがとう〜♪一晩経って落ち着いた?
私は…目覚めた時にちょっと泣きそうだったi-241
夢じゃなかったんだって、妙な気分で目覚めてましたi-183
大丈夫なはずが時折襲って来る淋しさってなんだろうねi-229
あのお手紙の冒頭で…泣きそうでしたi-241
でもまだまだ強がりますよ(笑)
あ、でも…泣きそうになったら、お付き合い下さいねi-278


i-260chieちゃん
コメントありがとう〜♪
そう言えば…ということも思い出されていますが、それもこれも
色々と考えてのことなのかなと思うようにしていますi-229
一晩経って今朝の報道を見ながらフクザツな想いもありますが…
いつかは来るであろう日が来たんだなと。
覚悟していたはずが、やっぱり淋しいなとも思いますよね。
でも…強がりますよ(笑)


i-260ぱすこ
コメントありがとう〜。
ずっといつ結婚するのかという大きな課題がマシャには
残されていたからね…(笑)
一晩経って、朝から芸能ニュースを賑わせている話題に
やっぱりスーパースターなんだなと実感していますi-190
そうなの、昨日は私も同級生やら会社員時代の同僚やら、
たくさんの人から連絡が来ました…
ファンと公言している人はみんなそうだったかもねi-229
もちろん年末ライヴのエントリー準備は万端ですよ(笑)

2015.09.29 05:11 | URL | #myHEonuA [edit]
みちも says... ""
i-260乙女座ちゃん
コメントありがとう!
タイトルから強がってみましたかi-199アリです!(笑)
安否を気遣うメール…私も頂きましたi-229
私達、どれだけ心配されているんでしょうね(笑)
いつか来るであろう日が昨日来た訳なんですけど…
一晩経って、朝から報道されているニュースを見て実感していますi-201
ホントだったのか…って(笑)
きっとまだまだ凸凹な気持ちで過ごすと思いますが…
ここでは頑張って強がっておきますi-278


i-260柊ちゃん
コメントありがとう!
そうなんですよね、いつかは来るであろう…と思ってはいても、
いざ、その日が来るとやっぱりフクザツな想いはある訳ですi-229
ミヤネ屋で知りましたか…。
確かに、BROS.は心の整理をする時間が欲しかったかもi-241
伝わって来た時間や、その伝わり方でも受け止め方が変わりますよねi-201
仕事中に知った友人は、もう仕事が手に付かなくなっていたり。
昨日は強がってみましたが、私も時折来る淋しさにここで泣くかもしれませんが、
その時はお付き合い下さい(笑)

2015.09.29 05:21 | URL | #myHEonuA [edit]
カメP says... "お久しぶりです"
ガラケーが壊れスマホに変えてから
なかなか来れませんでした。
昨夜のニュースが衝撃的で
ついつい甘えに来てしまいました(i_i)\(^_^)
たまたま今日お休みで朝からそのことばかり、、、、
荘口さんも直前のメールで知った❗
と放送していてましゃらしいな✨と思いました。

あ、、、、何書いてるんだろ、、、、

『ましゃ、一恵さんご結婚おめでとうございます🎁🎂🎉』

素敵なお二人だから幸せになって欲しいな😆🍀

今年初めて稲佐山ライブ🎸行くことが出来ました🎵

(←ブログ読みましたらみちもさんと同じ行程でした
飛行機は前日、宿は当日博多から長崎に向かう電車の中で
予約するサバイバルゲームみたいな旅行でしたが(笑))
2015.09.29 10:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する