雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

一晩経って…



おはようございます。
マシャの結婚報道という激震が走った昨日から今朝にかけて…
いや、まだ走り続けている中、どんな朝を迎えましたか?

私ですか?
私は…


やっぱり心の中で泣きました






私の周りにいるBROS.のみなさんの想いが伝わって来て。
今朝、一番多かったのは…

朝まで眠れなかった

ですよね、です、です
それくらい衝撃なんですよ。

私はしっかり寝ていたのですが…(すみません
深夜まで友達とLINEで話していて、目が覚めたのは朝の4時。
いつもより若干、睡眠時間が短いです。
睡眠も浅い気がします。
朝、目が覚めて、何か胸につかえているなと思いながら起きて、
ぼーっとしている頭がだんだん覚醒して来た時にまた衝撃が
襲って来た〜。


あぁ、そっか。夢じゃなかったのか〜。

それから会社に行くまでの間、朝の支度をしながら流れていたテレビでは
どこの局もマシャの結婚の話題。


こりゃ、ダメだと早めに会社へと向かってしまった訳です。
情報から隔離されたいけど、ネット社会ということもあり、
何かしら入って来てしまうのは少し困ってますが、
今はマシャの言葉だけで十分。

それに10月4日のTalking F.M.でマシャが生報告してくれると
記事にあったので、それまで見ない、聞かない、読まない…
ということで良いでしょうか?(笑)ちょっと読んじゃったけど
ええ、現実逃避です(笑)

見ちゃうと…やっぱりね、フクザツになっちゃうんですよ。
おめでたいことなのに。
昨日は強がっていましたが、今朝は弱々ですみません


うっちーの結婚の時よりも引きずりそうだな〜
当たり前かぁ(笑)






Comment

chie says... "眠れなかった(°_°)"
昨夜は強がって祝福したのに…
なぜか頭が冴えちゃって1〜2時間寝たかな?程度。
もちろん、お祝いの気持ちでいっぱいですよ(^_^)

でも、この異常な報道にはもうお腹いっぱい😅
テレビをつけるのも嫌になります。

気分転換してTFMでの本人の生報告を待つことにします(^.^)

みちもさん、お仕事頑張ってきてね🌻
2015.09.29 09:46 | URL | #- [edit]
柊 says... "おはようございます"
朝方少し眠ったものの すぐに目が覚めて、どうせ気になって眠れないのだから・・・
と、たまたまお休みなのでTVを観ています。

さすがに取り上げられる時間も長くて

「“大スター☆福山雅治”ついに結婚かぁ~」と客観的に眺めて『うんうん、そうか、そうか』と頷いている自分と、

『“大好きなましゃ”に唯一の大切な女性ができてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。ワーーーーン』 と、打ちのめされている自分が代るがわるやってきています((´д`))

まだまだ混乱しています。

でも、吹石さんて、どの番組でもとても素敵な女性と報道されていて、さすがましゃが選んだ女性というか、仕方ないというか、不思議と嫌な感じはしていないんですよ。
↑あ、また強がってます?

もうしばらく訳わかんないコメントが続くかもしれませんが、どうかお許しください。

2015.09.29 10:53 | URL | #Knya96cQ [edit]
みき@仙台 says... ""
大丈夫だと思ってだけど、落ち込むましゃ友ちゃんを励ましているうちに、じわじわと…💧
長いことBros.にいたからねとしみじみしてます。
いつも最善を尽くしてくれるましゃ・・ラジオでの報告聞きたいような、無理なような😭
それにしても、今朝のめざまし長かった〜思わず、荘ちゃーんと叫んでみた😂
2015.09.29 11:26 | URL | #- [edit]
MEG^^ says... ""
おぉ~い!大丈夫かぁ~?!

様々な情報が飛び交っている今日みたいなので、
昨日より今日かしら...
幸い?TVを観る習慣が無いので、助かっているかな、ワタシ...
それでも、ネット社会の今だから、不意打ちされてしまうけれど^^;

昨夜は「お見舞い」に頂いたスーパードライのお蔭で、
良く眠る事が出来ました。

呑み来る?(笑)
そして、何時でもワタシの胸でお泣き!!

なんちゃって...。
2015.09.29 15:46 | URL | #RSx9Hk0E [edit]
くーみ says... ""
大丈夫??と私が言うのもなんなんだけど…(^^;;

みちもは強いなぁ オトナだなと思った昨日でしたが、やっぱりじわじわきちゃってますか。
当たり前だよね。マシャのことが大好きなんだもん。
幸せになってもらいたい気持ちは本当だけど、複雑な乙女心が…

私も行っていい?MEG^ ^の胸で泣きたい〜
2015.09.29 18:35 | URL | #luQSAEtQ [edit]
みちも says... ""
i-260chieちゃん
コメントありがとう〜♪
眠りは浅かったみたいですねi-229眠たくなりませんでしたか?
確かにテレビを付けるとマシャが映っているくらいスゴい勢いで
取り上げられていますよねi-183
もともと目的がないとテレビは付けないので、朝くらいしかチェック
していないけれど…(笑)ま、これも現実逃避のひとつです。
早くこの嵐が通り過ぎないかな〜i-203


i-260柊ちゃん
コメントありがとう!
訳わからないコメントに、支離滅裂な管理人(笑)
動揺していると言うことで、今回は許してもらいましょうi-235(誰に!?)
しかし報道が半端ない!それに長い時間やっていましたね。
朝、とくダネを見てて「もういいかな」と他局を回したら、
すべて同じ話題だったことにたまげました(笑)
そろそろ…落ち着きたいなと思うのは私だけですかねi-278


i-260みき@仙台
コメントありがとう!
荘ちゃんが登場した時は妙な安心感があったねi-190
スタッフ以外で一番近くにいたからかな〜?
心配メッセージもありがとうね。
現実逃避もだけど、やっぱりみんながいるから大丈夫と言える
自分がいますi-237みんな同じ気持ちなんだなって。
がんばろ(笑)


i-260MEG^^
コメントありがとう〜♪
いや、第一報をMEGから聞いて私は良かったと後からジワジワ来てるi-241
ありがとねi-233
今日はまたスゴい報道だったね。朝、テレビでチラッと見てから、
ほとんど見ていませんがネット社会だからね…まったく情報を
入れない事はできなかった〜。って、どれだけ現実逃避する気よ(笑)
でも意外とイケてるでしょ?私。と言いながらどこかで堕ちるかもi-229
その時は遠慮なく胸をお借りしますi-237スーパードライ頂きますi-235
MEGが堕ちた時は…伝えておきます。って誰に!?i-278


i-260くーみ
コメントありがとう〜。安心して下さい!大丈夫ですi-237
って、私は姉さんの方が心配さ〜。
上がったり下がったりと不安定ですが、意外と頑張れていますi-278
でもどこかで堕ちるんじゃないかと自身で心配してたり。
これもフクザツな乙女心かしら?(爆)
堕ちたらMEGのとこに行きます。姉さんも集合して下さい(笑)
あ、もう1人集合させなくっちゃ〜i-199

2015.09.29 19:14 | URL | #myHEonuA [edit]
美智子 says... "お久しぶりです"
みちもさん
お久しぶりです
雅治さん結婚したね
泣くの我慢しなくていいと思います
2015.09.29 19:26 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260美智子ちゃん
コメントありがとう!お元気でしたか?
結婚されましたね〜i-190
たぶん…なんかの拍子で大泣きしそうですが…
その時は遠慮なく…ありがとうございますi-241
2015.09.29 19:30 | URL | #myHEonuA [edit]
美智子 says... ""
私はいたって元気です
さすがに昨夜はねれずにいて朝になっておりました
2015.09.29 20:46 | URL | #- [edit]
ふみよ says... ""
みちもさんご無沙汰しています。
私は、いろいろ複雑な心境です。
みちもさんはもっとですよね・・・
2015.09.29 21:57 | URL | #- [edit]
レンママ says... "おめでとうございます。"
こんばんは。コメントはお久し振りです。
列島激震から一晩、ズバリ言っても良いですか?

じわじわ来てます( ´△`)

昨日は驚きはしたけれども、わりと素直に受け止めてたんです。いや、むしろましゃが結婚しようと思うくらいのお相手に巡り会えたことに安堵してました。←って、誰目線(笑)?
だって、幸せになって欲しいじゃないですか。

なのに、なんだろう。
どうしてこんなに胸がザワザワするんだろう?
こんなにショックを受けている自分にびっくり(*_*)
とりあえず、胃腸にきました。魂と水分が抜けて、フワフワしてます(涙) 一気に免疫機能が下がったのか、蕁麻疹再発の兆しあり(涙) 今晩の夕食のおでんに、肉団子のタレが煮込まれてました…(笑)

あ、仕事は頑張って行きました('ε'*)
でも、ここの皆さん、症状も気持ちも同じ(?!)で安心しました。ちょっと複雑なこのひ気持ち、共有出来て良かった~~(*´ω`*)
2015.09.29 22:52 | URL | #QjUMYJlI [edit]
みちも says... ""
i-260美智子ちゃん
コメントありがとう!
お元気そうで良かった〜i-176
早く穏やかな気持ちで眠りにつきたいけど…
今は時間が必要ですねi-229


i-260ふみよ
コメントありがとう!
私もフクザツな気持ちのままですi-229
少し距離を置きながら時間が必要かなって。
あ、もちろん戻って来る前提ですが(笑)


i-260レンママ
コメントありがとう!元気だっ…たとは聞けない(笑)
でも出て来てくれて嬉しいよi-237
フクザツな思いを抱えて家事やったら…大変なことに。
それに蕁麻疹?大丈夫?
私も同じですよ〜。まだまだ複雑で上がったり下がったり。
情報をシャットアウトしていても入って来ちゃう訳で。
今朝もまだやっていたからビックリした。
まだまだ時間がかかるのかな〜?

2015.09.30 09:27 | URL | #myHEonuA [edit]
板橋マダムス says... ""
みちもさん、こんにちは。
本当に…「け」のつく重大発表が現実となってしまい、
この喪失感をどうしてよいのやら…。それにしても
話題が続き、ましゃって大スターなんだなぁと改めて実感。
大スターであるけど、家庭とか家族とか普通の生活も
させてあげたいなぁなんて(←何目線なんでしょう?、私)
思ったこともあったりしての複雑な気持ちが堂々巡りです。
こちらへきて気持ちを落ち着かせてます。
ありがとうございます。
今は…ラジオで声がききたいです!
2015.09.30 17:10 | URL | #- [edit]
うめっこ says... ""
遅ればせながら…
ご無沙汰してます。うめっこです。

報道で知った時、胸がザワザワして落ち着かなくて、
そして最初に思い出したのがココでした。
みちもはスゴイなって、その言葉で自分なりに納得したつもりではいたんだけど…
やっぱりダメですね。特効薬はないみたいなので、しばらくはこのままです。
みちもも無理しないでね。

相変わらず、遅い時間の登場で失礼しました。m(__)m
2015.09.30 23:26 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260板橋マダムス
コメントありがとう!
当初はいきなりの発表で気が付かなかったけど、そう言えば
いつもは「け」の付く発表?って妙な緊張感に襲われていたなと
思い出しましたi-229
確かに普通に幸せな家庭を持って欲しいという気持ちもありますよね。
何がこんなに気持ちをザワザワさせてるのか自分なりに分析中ですi-201
そのザワザワの原因を追求すればスッキリする…かな?(笑)
「ウタフクヤマ」なんて番組の放送が発表になったし、少しずつ
進んでいけますかね。ゆっくり整理していきましょi-190


i-260うめっこ
コメントありがとう!わ、元気だった?って…今は聞けない(笑)
ココの私は…頑張って強がってますi-229
あがったりさがったり…ふいに淋しくなったりi-241
書く事によって気持ちが落ち着いて来たりね。
でも時間は必要だと思ってます。ゆっくりじっくり整理していきますi-201
暖かいお言葉、ありがとうね〜。またいつでも書き込み待ってます。
ちゃんと寝て、ちゃんと食べてね!

2015.10.01 07:12 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する