雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

キユーピーハーフ新CM「ポテトパラダイス」篇O.A.




キユーピーハーフ「ポテトパラダイス」篇
10月1日(木)より放送が開始されるという通常運転のお知らせがありました。
こんなマシャがCMでは見られるようです。
キユーピーハーフ「ポテトパラダイス」篇 ニュースリリース
あは、前髪が下ろされてる〜
いつもそこ〜?って突っ込まれそうですね(笑)
ええ、私には大事なんです。そこが好きなんですから
もちろん木曜日は3分クッキングを録画しますよ

☆キユーピーハーフ新CM「ポテトパラダイス」篇O.A.決定!!2015年10月1日(木)より、キユーピーハーフ新CM「ポテトパラダイス」篇のO.A.が開始となります!!2007年秋に放映された1作目「ユー・ラブ・ハーフ」篇から数え...

Posted by 福山雅治 on 2015年9月28日







今回の騒動(?)に一番驚いているのは、発表から丸1日経っているのに、
芸能ニュースはずっとマシャの話題だな〜って。
しかもどこの番組も長い時間やってるようで…(笑)
現実逃避のため、ほとんど見ていないのですが、
その中でもBEGINからのお祝いメッセージにはほっこり。



福山結婚おめでとう!
こいつはギターにしか興味がないのかな?
と心配していたので、良かった。
本当に良かった。


ですよね
私もギターにしか興味がないのかと思い始めていたところでした
同期っていいな〜

ただいま現実逃避しながらも通常運転に戻せるように努力中(笑)
上がったり下がったりして文章が支離滅裂になるかもしれませんが、
お付き合い下されば嬉しいです


ーーーひとりごとーーー
出社したら「あっ、会社に来た」と驚かれ、
予定されていた打合せに、万が一、来れないかもしれないと
代替え案を用意しようかと思ったと言われました
そんな無責任なことはしませんって!(笑)
でも、それだけ心配されていました。

彼女たちはファンではないから、ファンの気持ちはわからない。
だからすぐにメッセージはくれず、私が話したくなる時を
待っていたそうです。

あ、心配しているかなとメッセージを送ったのは昨日の夜遅く。
「安心して下さい!泣いてませんよ。」って(笑)
「安心できません!泣いても良いんです!」とすぐに返信が来て、
ちょっとポロっとしてしまいました。
触れない優しさもあるなって、その気持ちにありがと!です。


Comment

MEG^^ says... ""
お疲れちゃん^^

…今日は一言だけi-197

お土産で頂いたマヨ、
そろそろ賞味期限切れになりますよ~i-199

まだの様でしたら、お早めにi-203
2015.10.01 15:39 | URL | #RSx9Hk0E [edit]
みちも says... ""
i-260MEG^^
わぉ、コメントとお知らせありがとう♪
マヨの賞味期限が迫ってるのね…確かに10月だったi-229
またお蔵入りするところでした。使わなくっちゃ〜。
って、全部消費できるのか?i-201
2015.10.01 19:00 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する