雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

ダンロップ WINTER MAXX カタログ



ダンロップ WINTER MAXX カタログ、貰って来ました

20150930.jpg


前髪を下ろしてて(まだ言うか?!)好みのスタイル。
だんだん秋も深まって来て、この衣装も暑いと思わなく…
いや、まだ暑いな(笑)

下から見上げるペンギンちゃんが何とも可愛い。
恋する目してますよね?えっ?つぶら過ぎてそう見えません?






今朝、夫を駅まで送り、運転しながら朝焼けを見ていたら、
急に涙が出て来て…号泣しました
いきなりの感情で自分でもなんだかわからないままで…
その時に流れていた曲が、さらに涙を誘ってあぶないので
車を一旦停止。

今までは空ぶっていたけれど、何かある度に「け」の付く発表かな〜?
と怖いながらもソワソワ、ドキドキする時間があったら、
心の準備や覚悟が出来ていたのかもしれませんね。
今頃、ジワジワとやって来てしまいました。
まだ少し時間が必要かな今更凹んですみません
それにしても…泣くとスッキリするな〜(笑)

Category : CM

Comment

ともみ says... ""
わかる~
車の中で泣いてしまうの
仕事が終わって一人になる帰宅の車の中は特に危なくて…
声をあげて泣いてしまう…まさに、号泣。
いつかやって来るだろうと覚悟はしてたつもりだけど
思っていた以上の精神的ダメージ。
時間が経って落ち着くどころか更に…って感じです。
2015.10.02 02:30 | URL | #ze00B7Kc [edit]
みちも says... ""
i-260ともみ
コメントありがとう♪
なんだろうね、あの車の中って。特別な空間があって…
運転に集中するから他の事はできないけど、頭の中ではいろんな事が
考えられてて…。
じわっと目に涙が溜まった事に気が付くと抑えられなくなってしまうi-241
私はこの件に関しての思考回路を停止している…はずなんだけどなぁ。
今、時間が必要なんだなと思います。人それぞれにね。
というか…なんて時間に登場しているのi-229
寝なさい!!!!!!心配です(笑)



2015.10.02 08:33 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する