雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

フジテレビ『ウタフクヤマ』放送



"ウタフクヤマ"って?

先日からこの「ウタフクヤマ」が気になっていた方がたくさんいましたよね?
私もその1人でして、ネットの番組表にある、でもフジテレビの番組表は
調整中だし、ヨルタモリの後番組は18日からだし…
そう、この番組は先日終了したフジテレビ『ヨルタモリ』の時間帯に
ウタフクヤマ(仮)って番組表にあったんです。

ウタフクヤマ…

どう見てもこのタイトルはマシャ以外に考えられないよなぁと思っていたら、
今朝、公式で発表がありました。




音楽バラエティ番組『ウタフクヤマ』O.A.決定!!









リリーさんがいて、またろうさんがいて、桐谷くんも?それに小室哲哉さんまでご出演。

プライベートな雰囲気の中、
ゆかいな仲間達と
お酒を飲みながら楽しいトークを繰り広げ、
往年の名曲をセッションしたり、
アドリブで歌を創作していくとという本番組。


ヨルタモリっぽい(笑)
りえママがリリーさんに変わっちゃったけど、この男臭い感じが、
また面白そうだな〜。

放送日は
フジテレビ
10月04日(日) 23:15 ~23:45
10月11日(日) 23:45 ~24:15


あっ、今週の日曜日ってすぐですね
写真にはギターを抱えて楽しそうなマシャが見れます
やっぱり…いいな〜。
あれ?あれれ?おヒゲがそのままだ!!!!!!!
ウタフクヤマの謎は解けたけど、おヒゲの謎は深まるばかり(笑)
悪〜い男の役とかやっちゃう?スゴい悪いヤツ!(どこか楽しんでます!?



福山雅治、新婚初仕事で奇跡コラボ!(サンスポ)
福山雅治 “夫”で初の番組収録…結婚については触れず(スポニチ)
新婚・福山、結婚翌日にさっそく収録(デイリースポーツ)



Comment

柊 says... "おヒゲが・・"
こんばんは。
この収録があったのは、9月29日ですよね。

記事で 「“夫”で初収録」 とか、「新婚・福山」 とか
まだチクッとして、『まだまだ、リハビリが必要だな、うん( ゚ー゚)( 。_。) 』 と、納得しています。

でも、りりーさんや小室さん、またろうさん達と、どんな楽しい番組になってるのかなって期待もしちゃいます。やっぱり、ましゃの笑顔は見たいです。
2015.10.01 19:38 | URL | #Knya96cQ [edit]
NY says... "こんにちは"
みちもさん🍀

ようやくテレビが直視できるようになってきました。
こちらのブログは毎日 拝見し、みちもさんや皆さんのコメントに頷いたり、涙したりしてました。

ブラックマンデーの悲報(ましゃごめんなさい)は、地元局の ニュース で知りました。
アプリの通知も何もなかったので、
それがとてもショックで…

おめでとうというのには時間がかかりそうです。
横浜のエントリーもしませんが、ましゃのますますの活躍を陰ながら祈ります。
器の小さい女で嫌になります。



2015.10.02 08:11 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260柊ちゃん
コメントありがとう〜♪
そうなの…記事にはダイレクトに入って来るキーワードが…
あれ?遠回しに書き過ぎですか?(笑)
ま、そんな言葉も時間が経てばどんどん消えてくれるかなと
静かになる日を待ってますi-229
私もリハビリ中ですi-190
そうそう、今朝も番組の紹介をしていましたが、リリーさんに
桐谷健太くん、またろうさんといて和みそう。
それに小室サンとマシャの絡みも今までほぼ無かったので、
とても楽しみですi-233
こうして少しずつ少しずつ戻って行くのかなと思いますi-237


i-260NYちゃん
コメントありがとう♪
そして、私の上がったり下がったりする記事にお付き合いありがとうi-237
私もみなさんのコメントに癒され、励まされています。
そしてココに書く事によって、少しずつ気持ちの整理を…
そうなんですよね…この黒いモヤモヤはなに?と辿ると覚悟する時間が
無くて、宙ぶらりんな気持ちのまんまなんですよねi-241
この第一報を受け取った状況で、色々と思う事はあると思いますi-201
私の周りにも「器のちっちゃいオンナ」いますよ〜。
みんな同じです。リハビリの時間や方法もそれぞれだと思うます。
私もリハビリ中です(笑)

2015.10.02 09:12 | URL | #myHEonuA [edit]
美智子 says... "楽しみ"
こんちは
日曜日のウタフクヤマ超楽しみです。
髭姿は気になるけど そのうち謎が解けるでしょう。


まだまだ現実から立ち直れないようでね。みなさん

雅治さんの立場で色々考えてみたらスッキリしたよ。
2015.10.02 12:42 | URL | #lgTkskb6 [edit]
みちも says... ""
i-260美智子ちゃん
コメントありがとう〜♪
「ウタフクヤマ」楽しみですねi-176私もです…!
あのヒゲはなんでしょうか?ホントに謎です(笑)
リリーさんのおヒゲは違和感ないのに…。
スッキリできていますか?良かった〜i-175
私もまだ上がったり下がったりですが、何とか立ってます!

2015.10.02 18:38 | URL | #myHEonuA [edit]
さ〜や says... "何だかなぁ。。"
こんばんは。
みちもさんの、ましゃに対する愛情の深さを確認できる、このブログが大好きで毎日拝見しています。
ましゃを好きになって早10年あまり、頑張るましゃ!
夢を売り、その夢を買う。
彼女が居たって良かったんです。
薄々感じていたことですから。
その彼女が正式に奥さんになったこの現実。
その対応。
夢は終わりました。
今後、ライブで聞くラブソングは奥さんを想って…。
ライブ終了後に帰る場所は奥さんの元。
ましゃが頑張るからその代償に、言い方は悪いですが貢ぐお金も奥さんとの共有財産になっていく。
色々考えるとライブに足を運ぶのも何だかなぁ。。
今後ましゃに投資するのも何だかなぁ。。

私は皆さんのようにこれからもましゃを応援できるのでしょうか。。

10年の想いは重いです。。
2015.10.02 19:23 | URL | #iUdxZkJU [edit]
みちも says... ""
i-260さ〜やさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよね、どこか夢を見ていたようなものですから、
いきなり現実味ある話になって戸惑っている人が多いと思いますi-229
ご結婚はいつかするであろうと思っていたけど、この今の状況は
予想できなくて…i-201
発表の仕方や対応、その後の報道などなど予想外なことばかり。
まさか、1週間ほとんどその話題になるとは…。
しかもファンの気持ちを置いていかれているようなことが多くて。
戸惑うばかりですねi-241

2015.10.03 06:17 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する