雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

キユーピーCM『めざまし土曜日』で捕獲(笑)


今朝、我が家のHDDが自動で勝手に録画しているから何だろう?と
思ったら「めざまし土曜日」でした。
あっ、そっか…「めざまし土曜日」のエンタメニュースは1週間のまとめ。
「福山雅治」というキーワードで自動録画になる訳です(笑)

うっ、勝手に動いたな…と少々、余計なおせっかいと思っていたら、
「キユーピーCM」「ダンロップCM」が連続で流れました

あっ、ラッキー!
そんな小さなラッキーに、ほくそ笑んでいる自分…。

なんだ、いつもと変わらないじゃん、私。

最初からマシャは夢の国の人。
普段、その辺にいる訳じゃないんだし、自分の生活には何も変化は
無いんだなって


・・・・・・・・・・・・・


とうとう、ヤケを起したか?と思ってます?(笑)




いえいえ、今日は色々と目白押しでして…





21時からのWOWOWでは私が去年夢中になっていた映画
ホットロードが放送されます。
遠い昔に持っていたコミックは処分してしまっていましたから、
映画が決まってから電子版を購入。
後々、友人から借りたコミックで紙盤が欲しくなり購入。
去年、湘南にロケ地巡りまでしてしまいました。
20151003.jpg
和希が座っていた灯台とハルヤマが働いていたガソリンスタンド。
かなりハマってしまってましたが、DVDまでは購入していませんでした(笑)
だから待ちに待ったWOWOWなんです。


そして、もうひとつ。
ラグビーワールドカップ2015
本日22:00〜 日本 vs サモア

朝方、ニュージーランド × ジョージアを見ていて正直、眠い。
友達は秩父宮でのパブリックビューイングに行っています。
私は、スカパーで応援。
おっと、「ホットロード」と時間がカブるじゃないか!
と、こんな感じで考える事がいっぱいなんです
そして今日はもちろんこの曲で癒されています


「ホットロード」世代じゃない、「ホットロード」「ラグビー」に興味が無い方、
熱く語ってしまって、すみません(笑)

ラグビーは若い頃から好きだったし、紡木たくサンの絵と世界観も大好きで、
若い頃のマシャがハルヤマに似ていると言われていたこともあって、ついつい…



Comment

ぱすこ says... ""
よっ同年代 笑
よーくわかりますことよ。
ホットロードの何とも言えないヒリヒリした感じが。
そして妙に懐かしい制服の長いスカートが。
フミヤかましゃかと言われていたけど 絶対ましゃ派だったよ。
私のホットロードはどこかにまだあるはずなんだけど?
ラグビーも実は詳しかったりするんだな!
そんな私もめざまし土曜日でCM捕獲しちまったよ…
いや いいんだよ ラッキーにも録れたわけだから。
さて桑田さんのラジオ聴こう!
2015.10.03 23:00 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ぱすこ
コメントありがとう〜♪
よーくわかりますぅ?i-237
あんなに夢中になってたのに大人になると冷めちゃうことって
たくさんあるけど「ホットロード」はそのまま。
イマドキ暴○族の話?と思われるけど、その中にある若い頃の
心の葛藤とか、繊細な気持ちとか。今は大人目線で見れたりi-190
そうそう、フミヤとも言われていた!「ホットロード」を読んで
書いたと言われていた「Jim&Janeの伝説」も好きなんだ…
真相はわかりませんが、紡木たくさんの作品の男性はフミヤ似が多い(笑)

おおおお、ラグビーにお詳しい!?i-278
これはまた共通の話題が増えそうだわi-237
2015.10.04 09:36 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する