雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

次回、10月4日放送のTalking F.Mは…



本日の Talking F.M は、こんな予告。

次回、10月4日放送のTalking F.Mは…

一部報道では今回の生報告があると書かれていましたね。
それが
お聴きくださっているあなたへの報告も!
なんでしょうか?我が家の新聞のラテ欄には「公開録音の感想」しか
書いてなくて…ま、スペースの問題もあるでしょうが(笑)

ファン、リスナーへ向けてのメッセージをくれるのかな?
どんな言葉、どんな様子なのかな?と考えると胃が痛くなりそうです。

いや、待てよ…



一番、胃が痛くなってるのはマシャ本人だったりして…
と、こんな事まで考えられる余裕が出来て来ました(笑)


そして、夜は「ウタフクヤマ」です。
どう感じるか、どう見るか、自分でも今はわかりません。
でも聞いたり見たりしないと始まらないので、ちゃんと見て、
しっかりと受け取るつもりです






話は…変わります!(笑)
まずラグビー日本代表のみなさん…
おめでとうございます♪


昨日は映画「ホットロード」を半分だけ見てラグビー観戦。
いや〜、興奮しました
五郎丸選手のキックも山田選手のトライも興奮しまくり。
けどけど、私はやっぱりFWの粘りに大興奮ですよ。
倒されても倒されても起き上がり、しつこく当たって行く。
サモアの選手も嫌だったろうなぁって。

フッカーの堀江選手がフランカーに、交代で入って来たフランカーの
ツイ選手がバックスに下がる。
わ、こんな事もできるんだ〜と変なところで感動(笑)

日本のしつこいプレーにサモア選手のプレーがどんどん乱れてシンビンが
多かったし、エキサイティング場面もあったなぁ。
試合では荒々しい姿を見せていたサモア選手ですが、試合後にこんな素敵な
話が聞けてまたもや感動ただいま興奮中です(笑)




あっ、久しぶりにラグビー場へ行きたくなってしまいました
トップリーグの日程表をチェック中です




Comment

あんこ says... ""
みちもさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してます。

ラグビー!
私もTV観戦してました〜❗️
五郎丸選手のキックはもちろんですが、選手全てが素晴らしい‼︎
タックルにも2人、3人と行き更にフォローが入る!
ボールを良く回してましたよね。
トライがなかなか取れないのは相手のディフェンスが良かったからなんでしょうが…
ゴールライン見えてるのに遠かったなぁ😫
あとひとつ、行けそうだったな…
素人の見立てはアテになりませんが😅

TVでこんなに熱くなれたらやっぱり…‼︎
ですよね😆
あっ!
久しぶりに平尾さんを観ましたが、カッコいい😍
あの人のおヒゲを見てるので、、、ましゃのおヒゲはちょっとなぁ〜とつい思ってしまうのです😆…ましゃ、ゴメン!

また、遊びにきます。


2015.10.04 13:19 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう〜♪ご無沙汰していますっ!
おお、あんこちゃんもラグビーに反応してくれます?i-237
五郎丸くん素晴らしいですね!久々に盛り上がってます…私(笑)
平尾サンは現役の頃からおヒゲが素敵でしたi-237
あの頃の神鋼は敵無しというくらい強かったからなぁ。
はい、マシャの話題もラグビーもお待ちしていますっi-178
2015.10.04 18:15 | URL | #myHEonuA [edit]
ぴょんた says... "秋の空と・・・"
みちもさん
何かがあったときのみ、書き込みをする不届きものです。
こんなに長い1週間は、若いとき以来?だったかも・・。
いつかはこんな日が来ると思いながら、泣くわけでもなく・喜びを言える自分もなく・消化できずにいました。古くからの友人から、数年ぶりのメールが来たりと・・・不思議な1週間でした。きっと繋がってるはずと思いながら、夜空を見ます。ましゃと皆さんと・・・。
 ラジオを聞いて思いました、私にはもう少し時間が必要かも。
2015.10.04 20:11 | URL | #NL852uQM [edit]
みちも says... ""
i-260ぴょんた
コメントありがとう!お久しぶり♪元気だった?とは聞かないねi-229
いえいえ、何かあったから書きに来てくれて嬉しいですi-199
私ももう大丈夫って思った矢先に、涙が溢れたりと…
ま、気持ちの整理がまだまだですi-241
ラジオを聞いて、感想を書こうとココを開いたのですが…
気持ちはぴょんたと同じなのかな〜…
まだまだ私にも時間が必要と思いました。
ちっちゃいと言われようと(笑)
いつでもまた書き込んでね〜i-190
2015.10.04 20:19 | URL | #myHEonuA [edit]
ナオ says... ""
みちもさん、お邪魔しています(^_^)
ましゃの結婚報道から一週間になりますね(^-^ゞ
あの報道を聞いた時はビックリしたし、気落ちしましたが、10/4のトーキングFMでの報告を聞いたら、ましゃらしい事を言ってたから、少し安心したし、今まで以上にましゃの事が好きになっちゃったかも(*^^*)
あ、いいよいよ今日10/5はFCのライブチケット先行申し込みの日ですね(^_^)
私は12/27のライブを申し込みします(*^^*)
チケットが当たりますようにm(__)m
2015.10.05 02:34 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ナオ
コメントありがとう〜♪
やっと一週間ですかぁ。なんか時間の感覚がマヒしていますi-201
まだまだ余波はありますが、世の中が早く通常モードになって
欲しいですi-190
おっと!気が付いたら、今日からエントリーですね。
27日希望ですか?取れますように…!

2015.10.05 07:03 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する