雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

本日放送「ウタフクヤマ」に猿之助サン!



本日23:45〜フジテレビで放送される「ウタフクヤマ」
二週に渡って放送されるから、同じメンバーでの放送かと
思い込んでいたら…

福山雅治が歌い市川猿之助が舞う
と題して、猿之助サンのお姿が見えるじゃありませんか
久しぶりにマシャと猿之助サンの会話が見れるんですねぇ。
楽しみです。




それに
奇跡のセッションの数々も披露される。
桐谷健太がCM話題曲を熱唱
この予告、激しく期待しちゃいます。桐谷クン、何を熱唱するの?(笑)

そして福山がおでこにキッス!?という予告文にも期待大!
もしかして…
私の好きなカヴァー曲を歌ってくれるのかな〜?って。








The Golden Oldiesに収録されている「おでこにキッス」です。



あのセリフが好きだったなぁって…。
久しぶりに「おでこにキッス」を歌う姿が見たいなぁ…!

えっ?まさか歌を歌うんじゃなくて、その言葉通り、誰かのおでこに
キスしちゃうってことじゃないですよね?
それはそれで面白いけど、どう見てもあのメンバーのおでこにキスしたら、
おかしな話になりますよね?(笑)

その辺も期待しながら今夜を楽しみにしていますっ!









20151011.jpg



Comment

keiko★ says... ""
「おでこにキッス」大好き。
あのちょっとかすれたゆるーい歌い方。
あのささやき声。
いいね。
寝る前に聴いてしまいます。

今日も楽しみ。
また、まわりのディスプレイされた本もあとで見てみよう。
2015.10.11 22:18 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう〜♪
魂リクでは歌ってくれていたけど、
あのセリフをマシャの歌う姿を見ながら聴けるのは久しぶり。
猿之助サンが登場してから、本のディスプレイも少しずつ変わってて、
その辺も楽しみながら観てたよ〜i-176興味津々です!
2015.10.12 10:00 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する