雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

タワーレコード長崎店



タワーレコード長崎店
8月の稲佐山ライヴに行った時に、アミュプラザでランチしたのに、
急いでいて前を通ったのにマシャのサインを見逃してしまった事に
今更ながら後悔
11月15日で閉店になるとツイートが…






えっ?・・・って、なりますよね。





長崎のタワレコはマシャコーナーが充実していて、それをTwitterで
発信してくれているから、長崎から遠い私達も楽しめていました
残念です…。

閉店まで約1ヶ月。
まだまだ、たくさんのマシャ情報を発信してくれそうなので、
じっくりと楽しませて頂きたいと思います






ラグビー日本代表、エディジャパンが帰国しましたね。
空港で報道陣やファンに囲まれてる選手たちを見て不思議な気持ちでした。
こんな日が来るなんて…。
みなさん、とても良い顔していて…それを見ていたら、また泣きそうに
なりました。
もうこのエディジャパンは…見れないんだなって。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する