雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

五郎丸選手がポスト福山って^^;



今朝、めざましテレビを見ていたら、マシャの名前が出て来てドキッ
反射的に映像を見ると、なぜかラグビー日本代表・五郎丸選手とツーショット
いや、正確には個々に撮影した写真が並べられている日刊スポーツの記事。


マシャはライブ中だと思われる写真。
すぐに思い出せませんが、結構、前のライブだと思います。
五郎丸選手のキック前の写真と、角度も手の挙げ方も似ている。
スタンドマイクを軽く握っているマシャの写真。


五郎丸選手はキック前のあのポーズの写真。
もうすっかりお馴染みの…です。
立てている指は3〜4本ですよ、2本じゃありません










視線の先とか、体の向きとか、五郎丸選手の写真と同じような角度。
良く同じような写真を持って来たなぁ
うわ〜、これは素晴らしいと妙に感心していたその記事の内容は…

ポスト福山は五郎丸?マツコ&クリス松村も熱視線



はい?(笑)
これはちょっとどうなの?と思って記事をちゃんと見てみたら、
五郎丸選手にCMオファーが殺到、オネエに大人気
そっちかぁ〜
見出しだけを見たら五郎丸選手も驚いちゃうのでは?


マシャとあんまり関係ないけど、マシャだってオネエにも大人気よ
と対抗してもおかしな話。
けれど写真と名前が出ていただけですが話題にしてみました(笑)


ラグビー選手がオネエのみなさんにモテるのは昔からで、
五郎丸選手がオネエにモテているというのは納得です


それにしてもラグビーが大人気ですね。
羽田空港の様子を見てスゴいなぁと感激しておりました。

新聞に載っていましたが、子どものラグビースクールの問い合わせが、
南アフリカ戦後には10倍になっているそうです。

私の知り合いの指導者が放課後に地域の小学校、中学校でスクールを
開いているんですが、定員30名のところ、南アフリカ戦後、
常に定員オーバー。それだけ関心が高いんですよね。素敵!
空前のラグビーブーム。一過性のものじゃないと良いな〜



Comment

tomoko says... ""
選手たち、各種メディアにひっぱりだこですね。お疲れだと思うけれど、みなさんしっかり自分の役目とわかっている様子。
しっかりと地に足ついた感じがとっても頼もしくてステキです。
子どもたちのために、そして2019年につながるよう、この先も日本ラグビーのために頑張って欲しいです!
エディJAPANロスになりそうよ…。
あ、トップリーグが待ってるね♡
2015.10.14 09:20 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260tomokoちゃん
コメントありがとう!
ホント、昨日は遅くまで、今日は朝早くから、生出演されていましたねi-229
そろそろゆっくりしたいんじゃないかな〜と思っていましたが、
トップリーグのチームは強化合宿に入っているところが多く、
ジャパンも合流するなら大変…と、余計な心配までしていますi-235
エディJAPANロスですか〜?いえいえ、まだシーズンは続きますよi-237
あっ、ヤマハの前売りチケットはあっという間に売り切たみたいねi-201
これまたスゴいことですi-178

2015.10.14 16:32 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する