雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

Talking F.M.放送中に二回!


本日のTalking F.M.放送中に二回もマシャからツイート。



某現場が気になるところです




武田鉄矢さんの?…ですか(笑)
というか、二回もツイートしていたマシャが珍しくて友達と
どうした?!と変に心配していた私です


今浪サンがラグビーに詳しかったら、もう少しマシャがラグビーの
話題を続けてくれていたのに…と、ちょっと残念がって聞いていました
でも大丈夫です。
ジャパンが帰国した時の会見で、畠山選手が「自分たちもルールをあまり良く
わかっていない。」と言っていましたので
それでも楽しめるそうです




Comment

あんこ says... ""
みちもさん、こんばんは😊
ましゃのラグビー話がどこまで展開するかとワクワクして聴いてました。

まぁ、私もルールは分からない所がありますが…。(スクラムの反則は、どこで見極めてるんだろ⁇って)
でも、ちょっとでも話を振ってくれて嬉しかったなぁ〜😊

それに…ましゃつぶが二つも‼︎
待ち時間にトーキン聴いてたのかな?
同じ時間にましゃと一緒に聴くましゃのラジオ😆なんか…シュール〜‼︎
2015.10.18 19:37 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう〜♪
ラグビーのルール、私もあやふやで見ています(笑)
用語も少しずつ変わってるものもあるし…
あのままマシャがラグビーの話を続けてくれたらワクワクしましたが、
さほど興味がないのかサラッと終わってたのが残念i-229
ボールを持った格闘技って言ってもいいスポーツなんだけどね(笑)
98年のツアーの時だったかな?
TFMを聞きながら移動していて、自分のトークで笑ってるところが、
当初発売されてたビデオ『DISTANCE』に収録されていた事を
思い出しましたi-237


2015.10.19 06:43 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する