雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

今週末は『BROS.TV10月号』


今週末、
10月25日(日)21:00〜『BROS.TV 10月号』
放送されます。昨日、放送時間が正式に発表されましたね
いつもと同じです




予告ムービーや告知が無いから、どんな内容になるのか
放送間近に予告ムービーが公開されるかな?
またおヒゲ姿なのかしら?(笑)
想像が膨らむばかりです








まったく話がそれます(笑)
このラグビーブームに私の気持ちも再燃し、日本代表が帰国しても
ラグビーワールドカップの試合を観ていて、ちょっと寝不足ぎみ

そう言えば、私が一番ラグビー場に通っていた時のチケットって
まだあるよなぁ〜と探してみたら…ありました(笑)

20151020.jpg

私、断捨離が出来ないオンナです
今まで行ったライヴチケットもこのように全部保存してあります

それにしてもチケットが時代を感じますねぇ
会社員時代、総務に行って「明日の試合のチケット下さ〜い。」って
買ってたなと懐かしいことまで思い出しました
今もラグビー場に通っている友達の話によると、現在はこういうチケットではなく、
ローチケとかぴあなどで発券するチケットと同じなんだそうです。
古すぎるチケット…
でも…とても楽しかったラグビー観戦。その頃の思い出が詰まってるので、
捨てられないんですよね



Comment

みき@仙台 says... ""
さすが‼️みちもちゃんらしい。
思わず、日付けを見て青春時代を思い出したよ(笑)
そして、岩手育ちの私は、この中に新日鉄釜石を見つけて喜びましたよ。そうか!子供の時からラグビーに馴染みがあったのね〜。

最近、私は断捨離中です。まずは衣類から。
思い切って、ばんばん捨て始めたらなんだかスッキリしてきた〜。受験生を持つモヤモヤも多少は解消できてます。
さて…ましゃ倉庫、どうするか…⁇さすがに、ポスター類は捨てようかな。
2015.10.20 12:13 | URL | #- [edit]
あんこ says... ""
みちもさん、こんばんは。

スゴイ!
ずいぶんたくさん観戦に行ってたんですね😳
私はもっぱらTV観戦でした〜。
息子のラグビースクールの試合でも、充分楽しんでました。
ルールもちょっとずつ分かるようになると…またさらに楽しくなって〜‼︎
よかったなぁ〜あの頃…。。。
勝手に描いた私の夢は、儚く散ってしまいました😆

あっ!BROS.TV ですよね。
今回、何をしてるんでしょうね?



2015.10.20 20:02 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みちも says... ""
i-260みき@仙台
コメントありがとう〜♪
日付…かなり昔でしょ?(笑)
釜石も連覇していたほど強かった時代があったもんねi-237
わ、断捨離をきちんと出来ているんだ!素晴らしい。
私はやる気がないのか、出来ないのか…i-229
思い切ってバンバン捨てる事を決心しなくっちゃダメだね(笑)


i-260あんこちゃん
コメントありがとう〜♪
ラグビー観戦、毎週末、行っていましたi-228
この他に春のオープン戦はフリーで見れる各企業のグランドで
試合が行なわれる事が多く、それも良く観に行ってたな〜i-178
息子さんのラグビーをしている姿、一生懸命でワクワクしていたのでは?
私はいまだに近所の高校生ラガーマンを見かけるとつい目が行って
しまいますi-201頑張れよ〜ってi-203(誰?!i-235
寄り道ラグビー話にお付き合い、いつもありがとうi-278
2015.10.21 06:57 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する