雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

BROS. TV 10月号 予告編公開!



明日21:00〜放送予定のBROS.TV 10月号
予告が公開されました。



福山雅治の「その顔が見たい」と題して「ギャフン顔」を見る
と言う企画
その対決がビリヤードじゃありませんか?

久しぶりですねぇ、ビリヤードのキューを持つマシャの姿。
ビリヤード対決と言えば、どうしてもダウンタウンの松本さんとの
ビリヤード対決を思い出してしまいます。








あの頃、今よりも線が細い感じでしたが、オリバーピープルズのメガネ姿が
とても似合っていて、髪型も短髪でナチュラルに下ろしていて…
今見ても可愛いなと思う姿なんですよね〜。


今回は小福山雅治サン、謎のヒーローと色んな人が登場して来ますね。
謎のヒーローは誰?!(笑)


それにしたって…この対決でマシャのギャフン顔が見れるんでしょうか?
マシャのギャフン顔を見たいのに、なぜビリヤード!?(笑)
ビリヤードなんて…たぶんドヤ顔になっちゃうのでは?


ホントにギャフン顔を見たいなら、もっとマシャができなそうなものを
考えなくっちゃ〜。

この際、ブームに乗ってゴールキック合戦なんてどうですか?
もちろんサッカーじゃなく、ラグビーです。
あの楕円をゴールポストに入れるって難しいんじゃないかと…。
私も過去にトライした事がありますが…
へなちょこで足腰を痛めそうだったので、それからは二度とやってません


今回は荘ちゃんが映っていませんでしたね。不参加かな?
まさか…謎のヒーローが荘ちゃん?(そんな訳ないか


ARATAさんの背中からの打ち方…その行方が早く観たいです。
決まるのか、それとも…面白いのか!?(笑)

あ、ARATAさんと言えば21日に発売になったF.O.Hのアルバム。
「Last Best To The Future」
聴いてますよ、泣いてます スゴく良いです



1曲目のソウル・バラード「DREAMER」から泣きました
これは…あのARATAさんですよね?(笑)


Comment

keiko★ says... ""
まず、F.O.HのPV見ましたー。ノーカットですっすごい。かっこよすぎるよ。今日、買いに行きます^ ^

それからのBROS.TV!
まさかのビリヤード対決。
この前、また98年のLIKE A HURRICANEのDVD見てたの。タバコを燻らせながら、プロとのビリヤード対決かっこよかった。

ARATAさんのギャップたまりません!痩せてかっこよくなったね。
2015.10.25 10:00 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう〜♪
F.O.H…私はMIHIROから入ったのですが、そりゃ〜スゴいi-185
で、彼がF.O.HのHIROと同一人物だと知り、ならこのグループも
聴いてみようと思ったら映画「猟奇的な彼女」の主題歌「I Believe」を
歌ってるグループだったとどんどん繋がってから聴くようになりました。
ま、一番ビックリしたのはARATAさんだけどね(笑)

そうそう'98年頃の映像はタバコを吸ってビリヤードして…
そんなシーンが印象深かったなぁi-178
まだ今より体の線が細くてペラッペラだったマシャだけど、
それがまた良かった〜i-278



2015.10.25 13:14 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する