雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

BROS.TV10月号!



昨日放送された BROS.TV10月号
マシャの『ギャフン顔』が見たいとビリヤード対決

☆インターネット配信番組『BROS.TV 10月号』今夜O.A.!!2015年10月25日(日) O.A.のBROS.TV10月号は、久々の企画『福山雅治の「その顔」が見たいシリーズ』!!某日、とあるビリヤード場を訪れた...

Posted by 福山雅治 on 2015年10月24日



放送が始まる前にマシャからのツイートもあり。



放送を見てからもう一度、そのツイートを確認。




そっか、久しぶりのビリヤードで緊張していたのね。
って、それでもマシャの一人勝ちじゃないですか
ギャフン顔が見たいなら、みなさん、もっと練習して倒しにかかりましょう


ゲストに小福山雅治さんが登場。
そして謎のヒーローも。
お二人が登場してマシャの反応は…

難しい案件
絡みづらいってことですか?(笑)


謎のヒーロー、予告では小福山さん以外にもゲストがいるの?と
思っていたのですが、登場した時から嫌な予感(笑)
球の撃ち待ちをしているメンバーの中にいないじゃいですか!


大山サンが(笑)


そしてヒーローが名乗ったのはビッグマウンテンヒデオー
完全に大山サンですよね?
ま、見えづらいのと、仮面の中が曇るからと途中で仮面を取ってしまって
種明かししちゃいましたけどね
仮面を取る時にはみんなで寸劇…。

ビッグマウンテンヒデオー=大山英雄
ここまで繋げるために、大山サンの台本でみなさんの寸劇。
ん〜、難しい案件でしたね(笑)




ビリヤード対決は、なんだかんだ言ってもマシャの勝利。
ギャフンと言う顔は見られませんでしたが、その代わりに見られたのは、
恥ずかしい顔
それは宣言した魅せる入れ方ではなく、サラッとまっすぐに入れてしまった事(笑)
その恥ずかしそうにしている顔は確かに珍しいかも。
手で目を覆って、本気で恥ずかしそうでした


弾き語りは『心の旅』
さっきまで対決をしていたプールバー。
ギター1本で弾き語り。
何度目かのキミを抱いていたい♪と歌いながら「抱いていたい」で向ける視線が
ちょっと切なく感じてしまいました


それにしても、おヒゲ姿にブラックのシャツ&パンツ。
これまでにないマシャのイメージなので何とも表現しがたいなと
思っていたら荘ちゃんのツイートでほっほ〜。




で、ジゴロってなに?とぼんやりと認識している言葉をちゃんと調べてみました(笑)
キャ、悪いヤツじゃないですか〜
このおヒゲはお仕事用ですよね?


アンコール放送
2015年10月27日(火) 9:00~11月3日(火) 9:00






ひとりごと

ラグビーワールドカップ2015
今週末にいよいよ決勝戦を迎えます。
週末のニュージーランド vs 南アフリカでは20vs18というスコア。
もしかしたら日本が勝った南アフリカが決勝に行く?と期待をしていましたが、
やっぱりニュージーランドは強かった
ニュージーランド vs オーストラリア
世界ランキングの1、2位ですから、この試合は見逃せません
ジャパン選手も各地でイベントをしていて大盛り上がりでしたね


Comment

あんこ says... ""
みちもさん、おはようございます。

ましゃのギャフンが観たいって本当に思ってるのかなぁ〜😆って、ちょっと無謀なゲーム選択にギモンが…😋
ギャフンは見れなかったけど〜、とっても恥ずかしそうなしぐさが見れました😍
ましゃも恥ずかしいと両手で顔を隠すんだ😳😳😳
得した気分💕💕💕

土曜の夜は、決勝戦ですね。
いつもは寝ちゃう時間だけど、夜中に熱く熱く観戦します‼︎
2015.10.29 08:12 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう〜♪
そうなんですよ、ビリヤードでマシャに「ギャフン顔」させるなんて、
とてもムリだと思うんですけどi-229
あは、恥ずかしい顔している時、両手で顔を隠していましたねi-201
あんな風にするんだ〜って思いました(笑)

土曜の夜、楽しみですねi-175
ここまで来ると、私はNZを応援ですi-278
実はNZのキャプテンが好きi-190
と言うかFLが昔から目についちゃうポジションなんですよねi-229
あ〜、明日はヤマハと東芝が練習試合しますねi-237
近ければ行きたかったi-241



2015.10.29 18:57 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する