雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』×『Bright Christmas 2015 横浜ランドマークタワー&MARK IS みなとみらい』



福山☆冬の大感謝祭 其の十五
      ×
Bright Christmas 2015
横浜ランドマークタワー&MARK IS みなとみらい


☆『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』×『Bright Christmas 2015 横浜ランドマークタワー&MARK IS みなとみらい』開催決定!!11月12日(木)から12月31日(木)の期間中、横浜ランドマークタワー及びMARK...

Posted by 福山雅治 on 2015年10月28日



こんな素敵なイベントの発表がありました。
うっ、ただでさえクリスマスの季節は混むあの界隈
でもあの雰囲気は夢のようなんですよね…

・『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』スペシャルクリスマスツリー
・『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』presents スペシャルライヴ・プロジェクションマッピング
・CDジャケット展
・POP UP STORE



是非、クリスマスならではの煌びやかな雰囲気を味わいたい


そして福山☆冬の大感謝祭 其の十五の特設サイトもリニューアルだそうで…





マシャの顔がモノクロのアップ



あっ…



やっぱり…おヒゲが無い方が良いみたい




Comment

puramu says... ""
おひげ無くて、良かったと矢張り思います。宣伝用のポスターなのに、ひげましゃだと、一般の方は、何だあ~?と思うと思います。
福山さん、今の所、家庭感極力出してませんよね。申し訳無いですが、スーパースターに成られた方のある意味踏み石かと思います。全ては福山さん次第ですが、今後もその路線で行かれたら、多分、感謝祭で、ましゃー!と言えそうですが、そうで無ければ、きっと無理かと思いますので。
2015.10.30 13:31 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260puramuちゃん
コメントありがとう!
確かにたくさんの人が見るポスターでおヒゲがあると
「あれ?」と驚かれるかもしれませんねi-229
そうなんですよね、夢は夢のまま見ていたいというか…。
これもワガママなんでしょうけど、スーパースターのままで
いて欲しいと言う…。
私自身もライヴに参加しないと、どんな風に受け取るのか
わからないと言うのが現状ですi-201
2015.10.31 09:00 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する