雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アサヒビール新CM「始まりの予感篇」


本日からアサヒスーパードライ新CMが放送されるそうです。
今朝のめざましアクアで取り上げていました

『アサヒスーパードライ』の新テレビCM「始まりの予感篇」(サンスポ)

めざましアクアではCMも流れていました。
『アサヒスーパードライ』東京オリンピック・パラリンピック限定記念缶
呑みながらマシャが競技場などをバックに登場。

過去のオリンピックの名場面も流れていて、柔道の山下泰裕選手
マラソンの有森裕子選手などなど、見れば感動が蘇って来る場面。
その中でもやっぱりソフトボールの上野由岐子選手が勝利の笑みを
浮かべている場面は、当時、ソフトボールをマシャと一緒に応援し、
他の競技以上に感情移入していましたので、感動もひとしおです

過去を振り返りながら未来を思う。
ブラックスーツに身を包み「東京2020大会」への思いを語っています。





Category : CM

Comment

puramu says... ""
今回のCMと言い、駅張りポスターと言い、福山さん、おひげ止められたのでしょうか?あのおひげは何だったんでしょうね。
2015.11.04 12:21 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260puramuちゃん
コメントありがとう〜♪
おヒゲが先か、撮影が先かがわからないからどうなんでしょうか?i-229
何かの役柄なのかなと勝手に思っていましたが、まさかのプライベート?i-201
今はどうなってるか気になりますよね(笑)
2015.11.05 07:05 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する