雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

三週連続『るろうに剣心』


『るろうに剣心』
『るろうに剣心 京都大火編 』
『るろうに剣心 伝説の最期編』


と、三週連続で放送されいた『るろうに剣心』シリーズ
本日最終回!
DVD持ってるけど、もちろん見ちゃいます。
だって…マシャがつぶやいてるし〜






先週もね!




そしてスタンリー@金曜ロードSHOW! 公式のツイートに
どう言う訳か「#行くぜ五郎丸1956 」ってタグが付いているんですけど、
これはどう言う意味なんですかね(笑)







余談です。
私が何日か前に書いた「高台家の人々」というコミックの実写化。
今日、キャストが発表になってなるほど〜

『高台家の人々』オフィシャルサイト


妄想が暴走する木絵ちゃんは綾瀬はるかちゃん…
わかる〜〜〜

そして、高台光正様が斉藤工さんかぁ…
彼はおばあちゃまがイギリス人で青い目をしているんですが、
青いカラーコンタクトをするんでしょうか?(笑)
私のイメージしている王子様感と少し違いますが、
木絵ちゃんの妄想の中で色んなコスプレをするので、ちょっと面白いかも
なにはともあれ、気になる映画になりそうです。
原作が好きな分、見る目は厳しいと思いますが、期待をしながら
待っています。

そう思うと今から始まる『るろうに剣心』の原作ファンが
どんな目でこの映画を見ていたのか、今更ながら、気になるので
ありました

佐藤健クンのコメントも終わったし、本編をゆっくり鑑賞したと思いますっ!
伝説の最期篇は最初から師匠が出ていますから油断できません(笑)

あ、始まった!
はぅ、若い頃の比古清十郎がシビれるのよね〜


Post comment

管理者にだけ表示を許可する