雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

ドライプレミアム CM 「黄金の錦帯橋」篇



アサヒスーパードライ新CM
ドライプレミアム 「黄金の錦帯橋」篇

映像が解禁されましたね





ヒゲ福山で、楽曲が『you』


昨日のTalking F.M.のエンディングでサラッとお知らせするもんですから、
完全に乗り遅れていたと焦っていたところでした
ホントにヒゲ福山でドライプレミアムだ


それに…久しぶりに『you』を聴いて、じんとしています
これ…この曲も好きなんですよね。
ドラマ「めぐり逢い」の頃の楽曲。
特にその頃に発売されたすべてインストゥルメンタルのサントラ。
この1枚、かなりお気に入りなです。
ジャケ写は常磐貴子さん。
シングル「Heart / you」と並べるとあの頃の修ちゃんと絵里。
このデザインも好きです。

 

我が家でもセットにして保管してあります。

このアルバムの楽曲は色んな場所で流れていて思い出深い。
過去に開催されていた写真展の会場や、ライヴ会場。
ライヴの終わり時間を告げる「Heart」も…。


ドライプレミアムシリーズは今後もこれまでの楽曲で行くんでしょうか?
次回はどんな楽曲が使われるんでしょうかね…って気が早いですか?(笑)






また余談です(笑)
7人制ラグビーで日本代表がリオデジャネイロオリンピックの出場権を
手にしましたね
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





Comment

ナオ says... ""
みちもさん、お久しぶりです(^-^)
私はまだ、アサヒスーパードライプレミアムのCMを見てないです(^_^;)見たいけど、ヒゲましゃは・・・ズバリ言うわよ。ヒゲましゃは嫌です(T_T)
sそういえば、部屋の片付けをしていたら、2年前に、魂ラジで大友啓史監督がゲストでこられた時の、週間現代の記事を見つけましたよ(*^^*)どこか行方不明になっていると思っていたので、見つかった時はビックリしました(^-^ゞもしかしたら、何かの運命なんでしょうね(^_^)
sそうそう、今年のましゃの大感謝祭ライブのチケット、BROS枠では全滅しました(ノ_<。)でも、Fモバで、12/27のライブチケットを無事にゲット出来ましたよ\(^^)/
半分諦めかけていたので、チケットがゲット出来て嬉しいです(*^^*)
2015.11.11 00:11 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ナオ
コメントありがとう!
私もテレビではまだ見てないんだ〜。
やっとスーパードライ「はじまりの予感」を見たばかりですi-229
感謝祭チケットgetおめでとうi-237
私も無事に取れました。
ステージのマシャを楽しみに年末まで過ごして行きたいなと。
あれ?あっという間に年末が来ちゃうね…早い〜〜〜〜i-199

2015.11.11 07:27 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する