雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

デビュー25周年記念ベストアルバム「福の音」発売



またまた新しい情報が解禁されました

12月23日(水)発売
デビュー25周年記念ベストアルバム「福の音」

☆福山雅治 デビュー25周年記念ベストアルバム「福の音」発売決定!!2015年12月23日(水・祝)、デビュー25周年記念ベストアルバム「福の音」の発売が決定いたしました!!デビュー25周年を記念してリリースされる本作は【完全初回生産...

Posted by 福山雅治 on 2015年11月12日



マシャのコメントは…

25周年の節目の年に、
自分はどんなふうに音楽に向き合ってきたのか?
その本質を再確認できる内容に仕上がっています。
福山雅治の歌が、言葉が、感情が『音』となって
詰まった作品が出来上がりました。




福山雅治の歌が、言葉が、感情が『音』となって…


この言葉を受け止めた時、
ジャケット写真 の縦書き「福の音」と言う文字が、
一瞬……私の目には涙の粒に映ってみえました
もちろん、私の目の錯覚ですが(笑)



収録曲を確認すると持っている楽曲ばかり。
ベストアルバムなんだから当たり前(笑)
さて【完全初回生産限定盤】【通常盤】どちらを購入するのか自分。
収録曲以外を比べてみると…



20151113.png



完全初回生産限定盤
スペシャルタオルが付くんだ…


と、そこに食い付いてしまった(笑)
そしてこの写真にため息…
困ったな、その半開きの口にドキッとするし…やっぱり…カッコイイ
小文字にした気持ちはお察し下さい(笑)


…結局、私はマシャに甘いのかもしれないなぁ






・デビュー25周年記念ベスト『福の音(ふくのおと)』発売決定(CDジャーナル)
・福山雅治、デビュー25周年記念作を発表 コメント到着(モデルプラス)
・超豪華ベストアルバム「福の音」発売! 全46曲収録でヒット曲満載!(リアルライブ)
・デビュー25周年記念ベストアルバム「福の音」、アニバーサリーイヤーを記念して発売決定(E-TALENTBANK)
・福山雅治ベストアルバム『福の音』、12月23日発売(BARKS)
・福山雅治、25周年ベスト盤過去最多46曲「歌、言葉、感情が『音』に」(スポーツ報知)
・超豪華46曲!福山雅治が5年ぶりベスト盤発売、集大成アピール(サンスポ)
・福山雅治、25周年記念ベスト盤『福の音』発売決定。全46曲収録のCD3枚組!(RO69)
・福山雅治、25周年記念ベスト盤「福の音」は3枚組46曲入り(音楽ナタリー)
・福山雅治、Xマス直前に“46曲”ベスト『福の音』 (オリコン)







映画「SCOOP!」 の出演が発表されてマシャの口から「SCOOP!」
という単語が出て来ると、なぜかドキッとしてしまいます
スクープと言う響き…ただ映画のタイトルを言っているだけなのに(笑)





あ、今日からラグビートップリーグが開幕。
ラグビー熱が再燃してしまっているのでワクワクしています。



本日の開幕戦は
パナソニック ワイルドナイツ × サントリーサンゴリアス

両チームとも日本代表が多く所属するチーム。
それぞれのチームに戻っての活躍に注目したいです。
もちろんその他の選手のプレイもとても楽しみ!
ちなみに私が個人的に応援しているのは…
サントリーWTB長友選手です!
なぜ、言い切る?!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する