雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

映画『SCOOP!』撮影現場?


映画『SCOOP!』の話題で、昨日、ココに
撮影風景はまだ公開されていないので、撮影時の様子がイマイチわからず、
どんなパパラッチになっているのか気になるところです!

と書いたら、友達から教えて頂きました。

福山雅治の新作映画 撮影現場を撮った!
FRIDAYさんのネット記事です。
本誌はもっと見られるようですが、今の私にはこれで十分(笑)

ほっほ〜、これがパパラッチ姿のマシャですか〜。
ギャンブル好きで借金があってお酒が好きな
映画の話題が解禁されてから初のTalking F.M.
どんな話が聞けるのでしょうか






金曜日から開幕した ラグビートップリーグ


私が応援している東芝、パナソニックは順調に勝ち、
残念ながら サントリーリコーは…
ま、サントリーはパナと対戦したのだから仕方がない
どうしても昔の名残で東日本リーグにいたチームを注目しちゃいます



Comment

ナオ says... ""
みちもさん、どうも(^_^)
パパラッチのましゃの姿、カッコいいけど、でもやはり、ヒゲはましゃ、似合わないと思います(^_^;)
12/23発売のベストアルバム、これから予約して絶対に買いますよ(*^^*)もちろん初回限定版(^_^)vただ、私の家のテレビやパソコン等でBlu-rayは見られないですが(ノ_<。)
実は今日は、私の誕生日です(^-^)4年前に、東日本大震災の影響で、チケットをゲットしていた日の振り替えの日がまさかの自分の誕生日にはビックリして耳を疑いそうになった事を思い出します(^-^ゞ
2015.11.16 02:06 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ナオ
コメントありがとう〜♪
”ヒゲ福山”は、賛否両論ですね〜i-229
わ、お誕生日おめでとうございますi-178
4年前の今日は振替で埼玉公演の初日でしたねi-190
私もすごくよく憶えてますi-241
素敵な1年になりますように…!
2015.11.16 06:45 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する