雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

荘ちゃんが「ほぅほぅ」言ってます(笑)


先日発表された
『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』
WOWOW生放送とライヴビューイング


の他にもうひとつ。

『福山☆冬の大感謝祭 其の十五 生中継!直前スペシャル』
2015年12月5日(土) 21:00 〜 21:30
WOWOWプライム


この番組の進行役は荘ちゃん?
Twitterで「ほぅほぅ」言ってます(笑)









ほっほ〜♪(笑)
楽しみにしていますっ!


そして、私、またまた楽しみが増えました…
先日、ここでも書いていた 大好きなコミック

『ダメな私に恋してください』

このコミックがドラマ化されるというニュースをアミューズの部長くまださんから
教えて貰いました。あ、正確にはFBで知りました(笑)
そのキャストが発表されてキャッと叫んでしまったのは…。






【部長くまだの今日のドS】大好評放送中の「あさが来た」で五代友厚を演じて人気上昇中のDEAN FUJIOKAが1月スタートの連ドラ「ダメな私に恋してください」にドSキャラで出演決定しました!2016年1月12日から毎週火曜22時に放送...

Posted by アミューズ on 2015年11月18日



ドS主任こと黒澤歩役がアミューズのDEAN FUJIOKAさん
じゃないですかぁ
ただいま注目している俳優サンでなんだか嬉しい。

しかし!
この黒澤歩ってキャラを相当気に入ってる私としては、やっぱり厳しく
見てしまうと思います
なぜ、このキャラが気に入ってるか?
ドSなのに…ここぞと言う時に面倒見が良くて優しいからです。
そのギャップがたまらないんですよね〜


キュンとするシチュエーションがたくさんあるんです
現実逃避にはもってこいですよ


あ、深田恭子ちゃんが演じるミチコちゃんは、かなりのダメな女の子。
年下の彼氏に騙され貢いで借金。それでも信じたくて貢いでしまうような。
とことんダメダメな子なんです。


このミチコちゃんと黒澤の掛け合いがコミックでは声を出して
笑っちゃうほど面白いの。
ココ、かなり重要なポイントなのでヨロシクお願いします


ちょっと前に話題にした映画化がされるコミック高台家の人々
王子様・高台正光を斉藤工さんが演じると発表になっていますが、
私の中の高台正光なイメージは誰なのかずっと考えていました。
ええ、余計なお世話なんですけども…(笑)
でね、彼が演じたらまた面白いかなって思った人物は、
関ジャニの大倉忠義サンでした。
ただの妄想です


Post comment

管理者にだけ表示を許可する