雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ドライプレミアムのグラフィックとCM映像は…


先週の三連休、関西からマシャ友が東京に遊びに来たので、
合計マシャ友三人swランチ。
この季節は足を運びたくなる外苑のイチョウ並木に...
ところが並木道を歩くのをそっちのけに、国道246からすぐの
Royal Garden Cafeに入ってしまったらしゃべりまくり

稲佐山ライヴ以来の再開。
まぁ、話す事は…たくさんありましたよ(笑)
こんなにも話すことがあるんだな〜って言うくらい
マシャ友ですからマシャの話はもちろんですが、それ以外もたっぷり。
仕事の話や他のタレントさんの話。
今の年齢なら年下の男性もいいよね〜とか、なんのこっちゃ?!という話まで
彼女たちとはマシャファンとして出逢い、20代からのお付き合い。
稲佐山ライブではもうひとり一緒にいた友達も同じ頃に知り合い
今までずっと遊んで貰っています。
この出逢いもマシャから貰ったんだなと改めて思った時間でした

そうそう、本題だ!(笑)
彼女たちと地下鉄に乗ったら、目の前にドライプレミアムのポスター
現在の錦帯橋のポスターが貼ってあったのですが、あれ?ポスターには
ヒゲが無いTVCMはヒゲ福山だったよなぁ…
と、こんなことを話しながら乗っていたもので写真を撮るのを忘れました(笑)
うっかりしていたので、カフェから撮ったまだ色付き切っていないイチョウの
写真を…中途半端ですみません


20151126.png



Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する