雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

Talking F.M. 最後の日曜日午後4時


今日は日曜日の午後4時の Talking F.M. が最後の日でした
来週から12月5日 14時からに引っ越し。
放送開始当時からずっと日曜日の夕方だったので何だか不思議。
もう日曜日のライブ前の会場で流れないんだ〜とか、
土曜日の14時という時間帯って、私、どうやって過ごしてるかな?とか…
詳細が明らかになるのは、来週の放送の時のようなのでちょっとソワソワ。
なんだか馴染みで通っていたお店が、引っ越してしまう淋しさもあります

でもマシャがこう言うので…




待ちます、待ちますとも(笑)


Talking F.M. が始まった当初、私は結婚したばかりで(笑)
仕事もフルタイムだったので、月曜日からの夕飯の下ごしらえをしながら、
日曜日の夕方にラジオを聞くのが好きでした。

16時からはマシャのTalking F.M.
そして17時からのユーミンのサウンドアドベンチャー
この流れが好きだったんですよね。
ユーミンもお引っ越して番組名も変わりました。
マシャの詳細は来週までおあずけ
どんな内容になるのか?時間は今まで通り1時間なのか?生放送はあるのか?
と、妄想しながら震えて待ちますっ


生放送といえば…今夜のBROS.TVは生放送
しかも時間が20時からといつもより早い!

BROS.TV 11月号
福山雅治 デビュー25周年記念
ベストアルバム「福の音」発売直前SP


震えて待ちます
えっと…まずチェックすることは…まだヒゲ福山なのか?かな…






Comment

keiko★ says... ""
日曜日の16時が終わっちゃいましたね。
結婚して最初に買ったパソコンを目の前にして「トーキングFMにメールするにはどうしたらいいの?」と主人に聞いたのを思い出しました。
ユーミンも懐かしいね。この2時間はできるだけラジオの前にいたかったもの。
土曜日は完全仕事だからリアルタイムで聞けないのが悲しすぎます…。どんなラジオになるのかしらね…。
2015.11.30 01:41 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう♪
私も20年近く前のことを昨日の事のように思い出せますi-228
生活環境が変わって、通勤時間も長くなって、食事作りも慣れてなくて…
日曜日の夕方に、その週の下ごしらえだけをして冷凍するi-197
結構な時間がかかるんだけど、日曜の夕方のラジオを聴きながら、
楽しんでやっていた気がしますi-237
マシャからのユーミン…スゴく好きな時間でしたi-278
引っ越しは少し淋しいけど、それ以上の期待をしちゃおうかな…。
でもこの時期の改編が不思議〜i-201
2015.11.30 07:04 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する