雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アサヒスーパードライ CM 「金賞受賞&No.1」篇


アサヒスーパードライCM
本日12/4からまた新CMが始まるようです。



まずは…
ベルギービールコンテスト「ブリュッセルビアチャレンジ2015」
Lager:International Style Pilsner部門ゴールドメダル獲得


おめでとうございますっ!
日本初だそうで…

スーツ姿でスーパードライを飲み干すマシャの後には

BIG "DRY" FIRE
with FUKUYAMA MASAHARU

と浮かび上がる文字。
そして…テンション高めなパフォーマーたちの中心でギターを
かき鳴らすマシャ。

オーストラリアの郊外で撮影され…
と、書いてありますね。オーストラリアに行ってたんでしょうか?
って、いつ?
映画の撮影もまだクランクアップの話題はないし、感謝祭のリハも
あるだろうし…

あっ、ヒゲ福山じゃないから、ずっとずっと前に撮影していたのかも
しれませんね。
HDDが壊れて途方にくれていますが、捕獲頑張ります(笑)



友達がFBでシェアして教えてくれました〜。


────────────*参加カバーアルバムリリース情報ARATA(TRACK NO,23)MIHIRO(TRACK NO,17)────────────【リリース情報!!】「あなたの恋の想い出を彩る“忘れられない” 名曲カ...

Posted by Full Of Harmony on 2015年12月2日


収録曲にマシャの歌…それもF.O.Hのお二人が歌ってる。
17. 最愛 / MIHIRO~マイロ~
23. 恋人 / ARATA from Full Of Harmony


MIHIROに「最愛」はI'm Just A Singer ~ for LOVERS ~
というアルバムに入っています。私も好きな1枚です

ARATAさんの「恋人」って…あれですか?あれですよね?
去年の BROS.TV 2月号 で披露してくれた…
あの甘くて切なくて儚げに歌った「恋人」ですよね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する