雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

祝!!『福山☆冬の大感謝際 其の十五 野郎夜!! THE SECOND』完売




福山☆冬の大感謝際 其の十五
野郎夜!! THE SECOND 完売
おめでとうございます!


マシャからはツイートやムービーコメントでメッセージ。
















ツイート三連発してくれるほど、ムービーで登場してくれるほど、
嬉しかったんでしょうね
良かったですおめでとうございます。

ムービーではヒゲ福山で登場したマシャなんですが、このまま
感謝祭なのか、そうではないのか…
私達の間でも話題になっていたところなんですよ

明日の昼12時から緊急TwitterアンケートSTART。
私も投票します。どっちにですか?


もちろん…





STANDARD FUKUYAMA です。




昨日、お引っ越し第一弾
TOKYO FM 福山雅治 福のラジオ
私はラグビー場で聴いていました
興味津々のタイトル発表に耳を傾けたり、目の前の試合に夢中になったり(笑)
面白い体験をしながら、お引っ越し初日を聴いていたのですが、
今日は今日で…午後4時にふとした淋しさを憶えていました


4時にあっ!ラジオって思ってしまう。
習慣って…なかなか変えられないですよね。







昨日のラグビー場での観戦はほんとに久々で、テレビで観ていたものとは違うライヴ感。
最高でした。

20151206.png


体当たりする音、駆け抜けるスピード、トライの興奮、観客席の歓声…
スポーツも音楽もやっぱりライヴより勝るものはないと興奮しながら帰って来ました。

この試合の後、埼玉県ラグビーフットボール協会さん主催のトークショーへ
参加して来ました。トークショーのゲストは…

元日本代表の林敏之さん
東芝ブレイブルーパス大野均選手
パナソニックワイルドナイツ山田章仁選手


とにかくみなさん…でっかい。
大野選手に至っては192cmありますから、私、並ぶと30cm以上も差があって
グランドと目の間にいるのとは迫力が半端ない(笑)

トークショーの内容はワールドカップ合宿の過酷さ、ラグビーを通しての
子ども達の成長を考えるなど真面目な話から、ワールドカップの裏話など
面白く可笑しく話してくれました。

大野選手が大真面目に話して、山田選手が面白くしてくれる…。
そんな感じですが、ラグビーを通して体験した感動などを伝えてくれて、
とても興味深い話ばかりでした
試合中は現役の頃の林さんも、昼間観た試合の大野選手も、険しい顔をして
近寄りがたい感じですが、トークショーではとても穏やかで優しい笑顔でした。
山田選手は...いつものようにニコニコしていてイメージ通りでした
楽しかったです。



P.S
そう言えば…ラグビー場で「赤い流星」タオルを持っている方がいました



Post comment

管理者にだけ表示を許可する