雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ニッポン放送『福山雅治「福の音」セレクション 〜「魂ラジ」音源で振り返る歌への想い〜』放送


来週の月曜日12/14〜18の5日間 ニッポン放送にマシャが帰って来ます

ニッポン放送『福山雅治「福の音」セレクション
〜「魂ラジ」音源で振り返る歌への想い〜』放送






日替わりテーマが決まってます。
12/14(月):長崎
12/15(火):東京
12/16(水):ラブソング
12/17(木):震災とラジオ
12/18(金):ライブ


テーマ別のトークも楽しみですが、記事に書いてある

『福の音』に収録された46曲の中から、
“福山雅治の足跡”とも言える楽曲の数々を、
その曲が発表された当時に福山自身が
「魂のラジオ」で語った楽曲解説


新曲が発表されれば、ありがたい事にご本人から生の声で
楽曲解説されていましたよね。
曲が宇宙初フルぶっかけされれば、リスナーの質問や感想も
リアルタイムに届いて、それにまたマシャが反応してくれて…。

とても貴重な時間でした

来週は、またそんな貴重な時間が流れるかと思うと、
それが一番楽しみでもあります


あ、本日お昼から始まっているTwitter投票。



私は告知通り「ヒゲなし」に投票しました
断然、ヒゲなしが多いですね〜
結果は…見えてる!?(笑)
というか、この結果通りに感謝祭は登場するのかしら?




TOKYO FM 『アポロン』のエンディングは今日から
23日発売のベスト盤「福の音」の音源が流れているようです



なんだかお祭りっぽくなって来ていますね
ちなみに本日は「桜坂」が流れていました



Post comment

管理者にだけ表示を許可する