雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ベストアルバム「福の音」ジャケ写に隠しメッセージ!


今朝のめざましアクア、めざましテレビ、グッドモーニングなどの情報番組で
ベストアルバム「福の音」のジャケット写真に仕掛けがある!
という話題がありました。



この楽曲の歌詞で描かれた肖像画の中に隠しメッセージがあるそうです。
そのメッセージとは…
(ご自身で探したい方はココから先は気を付けて!)





   2
   5
   し
   ゅ
   う
   ね
   ん
   あ
   り
   が
   と
   う





BEAUTIFUL DAY、Gang★、I am a HERO、蛍、ひまわり…

などなど複数の楽曲の歌詞の中に埋まってるそうです。

面白い事をしてくれるじゃないですかぁ
嬉しい事をサラッとやってくれるじゃないですかぁ

ありがとうございます

ジャケット写真のあのちっちゃい文字から探す事が大変な世代の私(笑)
ヒントなしじゃ探せないと思いますのでヒントがあって良かった!
なんとか探してみたいと思います






Comment

あんこ says... ""
みちもさん、こんばんは😊
本当にあの隠しメッセージ、ヒントがあっても探し出すのは大変😅
挫折しそうです😩…まだ、手に入れてないけど〜😆
ガンバってみます‼︎

2015.12.09 19:13 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう〜♪
ええ、あの細かい文字を見るだけでも眉間にシワが寄ってしまう…
探すのも大変だし、みつけるのもと挫けたのでヒントを探して
しまいましたi-229
23日発売、みんな目を皿のようにして探しちゃうのかな〜i-235
私もなんとかみつけてみたいと思います(笑)
2015.12.10 06:17 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する