雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

トヨタ新型プリウスのCM『先生と犬 見に行く篇』


新しいCM出演情報が飛び込んで来てビックリです。
というか、いろんな事が繋がりました

トヨタ新型プリウスのCM出演


O.Aスケジュールは
12月10日(木)〜 「先生と犬 見にいく」篇
12月18日(金)〜 「先生と犬 乗ってみる」篇





共演者に大泉洋ちゃん
えっ?洋ちゃんは犬なの!?(笑)

マシャは「好奇心旺盛で、物事を直観的にとらえる右脳的な先生」役
ヒゲ福山なままの先生なんですね。
先生と言えば湯川先生のイメージが強いのでちょっとアレですが…
で、洋ちゃんは・・・
「先生のベストパートナーであり、論理的・左脳的なシニフィアンという犬」役
やっぱり犬だ!!!!!!

今回、公開されている「先生と犬 見にいく」篇ではホンモノの可愛い犬しか
登場していませんが、洋ちゃん犬はどんなスタイルで登場するのかしら?

先生と犬、マシャと洋ちゃん…絡みが今から楽しみ
笑えるのかな〜!?


でも一番気になるのは…
この二人(一人と一匹?)も住んでいるところは、やっぱり
TOYOTOWN なのでしょうか?!



とココまで書いていたら、友達が教えてくれました
ありがとう〜♪


洋ちゃん!!!!!!(笑)



関連ニュース
・「結構エロいな、このプリウス」 トヨタが新CM(朝日デジタル)
・福山雅治:プリウスCMで大泉洋と共演 “エロ目線”で語る(まんたんweb)
・福山雅治、親友・大泉洋との“共演”にご機嫌「すごく楽しかった」(スポーツ報知)
・「これはエロい」と福山雅治が言った新型プリウス。クルマの「エロさ」の正体は(TOYOTA)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する