雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』オフィシャルグッズ第一弾


先日、『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』オフィシャルグッズ第一弾
発表になりましたね。




第一弾ということで、これから追加があるよ!とわかるように、
Tシャツ【?】が3点、スポーツタオル【?】が1点、???が4点
表記されています。

これは、とってもありがたい
Tシャツなど早々と購入してから、追加になって、そのデザインが
欲しくなっちゃうと…お財布の紐が緩みっぱなしになりますから(笑)
予告がしてあるとちょっとだけ考えられます
ま、欲しければ後から追加されても買っちゃうんですけどね


ただいま発表されているグッズはこちら。

・STAR-Tシャツ ¥3,500
・HIGE FUKUYAMA-Tシャツ【White】¥3,500
・HIGE FUKUYAMA-Tシャツ【Black】 ¥3,500
・STAR-スポーツタオル ¥2,000
・もこもこブランケット ¥5,000
・もこもこソックス2015 ¥1,500
・ショッピングバッグ ¥500









とうとう、ヒゲ福山はTシャツデザインにもなってしまったのか〜
現在発表になっているTシャツはすべてラウンドネック。
これまでVネックにこだわっていたマシャですから、これから登場するのかな?
5,000円のもこもこブランケットもどんな肌触りなのか気になるところ。
もこもこソックス2015は色が好み…

グッズ第二弾も楽しみに待っています
と、悠長な事を書いていますが、感謝祭初日は…1週間後に迫っています
わ、あっという間ですねマシャ、準備はOKですか!?









20151211.png


Comment

puramu says... ""
HIGETシャツを出すって事は、感謝祭もおひげましゃで登場なんでしょうか?ひげは苦手なのでテンション下がってます..。
2015.12.13 14:45 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260puramuちゃん
コメントありがとう〜♪
Twitterアンケートでは「ひげナシ」希望が圧倒的に多かったですねi-229
どっちなんでしょうか?もう今週末に迫ってる初日で明らかになるはずi-190
2015.12.14 06:03 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する