雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山☆夏の大創業祭 2015 スタジアムライブと感謝祭グッズ追加


週末はWOWOWで放送された
福山☆夏の大創業祭 2015 スタジアムライブ


ショックなことに私…録画を失敗しています
正確には…録画セットを忘れて出掛けてしまいました
慌てて『最愛』から録画して泣きました
私、ダメじゃん今までこんなことはなかったのに…。

マシャだって教えてくれてたのに〜





どんなセットリストだったか振り返って、録画できなかった前半を
思い出しながら「その笑顔が見たい〜♪」と歌っているマシャを見て
暑い夏の日産スタジアムを懐かしく思うのでありました
WOWOW放送中にタイミング良くLINEをくれたマシャ友に
このダメダメな私の件を話したら、ムンクの叫び系のスタンプや
重症じゃないですか〜 コメントを頂きました
ありがとうございます(笑)
再放送を待ちます


いよいよ今週末から感謝祭が始まります。
グッズもすべて発表になりましたね。





オフィシャルグッズオールラインナップ

・STAR-Tシャツ ¥3,500
・Cherry-Tシャツ ¥3,500
・HIGE FUKUYAMA-Tシャツ【White】¥3,500
・HIGE FUKUYAMA-Tシャツ【Black】 ¥3,500
・AMP-Tシャツ【Red】 ¥3,500
・AMP-Tシャツ【Gold】¥3,500
・STAR-スポーツタオル ¥2,000
・Cherry-スポーツタオル ¥2,000
・もこもこブランケット ¥5,000
・BIG STAR-ポーチ ¥2,000
・Cherry-スープマグカップ (スプーン付) ¥2,000
・もこもこソックス2015 ¥1,500
・15 STARS-コインケース ¥1,500
・ショッピングバッグ ¥500
・蜜柑色の冬休み ¥1,000


【野郎夜!!THE SECOND(YRY2)GOODS】
・YRY2-Tシャツ【Black】 ¥3,500
・YRY2-Tシャツ【White】 ¥3,500
・YRY2-Tシャツ【Blue】 ¥3,500
・YRY2-フェイスタオル ¥1,500
・YRY2-リストバンド ¥500
・YRY2-ショッピングバッグ ¥500


【聖女夜!!THE SECOND(SJY2) グッズ】

・SJY2-Tシャツ【Pink】 ¥3,500
・SJY2-Tシャツ【White】 ¥3,500
・SJY2-フェイスタオル ¥1,500
・SJY2-リストバンド ¥500
・SJY2-ショッピングバッグ ¥500


【29(FUKU) GOODS】

・29(FUKU)-Tシャツ【Black】 ¥3,500
・29(FUKU)-Tシャツ【White】 ¥3,500
・29(FUKU)-Tシャツ【Blue】  ¥3,500
・29(FUKU)-フェイスタオル ¥1,500
・29(FUKU)-リストバンド ¥500



私の初日は24日聖女夜です。
この日が初日って刺激が強すぎるんじゃないかと思いますが、
付いて行きます、行かせて頂きます


現在はHDDも復帰し、トヨタプリウスのCMを捕獲することに勤しんでいます。
今なら Lady Madonna / Beatles が流れると身体が反応するようになっています(笑)
昨日はMr.サンデーの前に流れていたなぁ〜。捕獲できてないけど


Comment

MEG^^ says... ""
安心してください...?ココにもおりますから^^;

ど~も♪
私もウッカリ?忘れ組...
予約するのを忘れて、仕事に行ってしまいました(笑)
↑笑い事か?

仕事先で↑気付くも遅し...
あははっ~

何しているよ~...

な、ワタシだから、叱れない!(誰を?>笑)
2015.12.14 11:31 | URL | #RSx9Hk0E [edit]
みちも says... ""
i-260MEG^^
わぉ、コメントありがとう〜♪

私もすっかり忘れて呑気に実家でご飯を食べていましたi-229
帰って来て半分だけ録画しましたi-230
かろうじて「その笑顔が見たい」でマシャが自分を親指で指したあの仕草。
これ憶えておいて!とマネしてライブ中なのにMEGに託したあの仕草は
録画できていて...とは言ってもやっぱり最初から録画しなくっちゃ
意味が無くて自己嫌悪に陥っていますi-241
ダメな私を叱ってくれるのはいつもMEGなのに〜ダメじゃん、私達(爆)
って、笑ってる場合じゃないなi-241
2015.12.14 16:28 | URL | #myHEonuA [edit]
ゆうちゃん says... ""
みちもお久しぶりです〜
稲佐山が終わってから、異常なくらいの忙しさで、
いろんなことについていくことに精一杯で(笑)

とりあえず年末進行も落ち着いてきて、やっと大感謝祭モードになってきてます〜
ドリカムライブに行ってきたので(笑)早くましゃに切り替えないと。

プリウスCMは、フジテレビ日曜朝11時15分からの、
ミライモンスターという番組がトヨタ提供です。
なかなかテレビ観れないから、ピンポイントで予約入れて(笑)捕獲しましたよ〜

アタシは19日から参加です〜どんなライブになるか、いろいろドキドキします(笑)

風邪が流行ってるので、大感謝祭終わるまで
木をつけないとね〜
アタシは先週ひいて、平日も睡眠重視で意地で治しました(笑)
2015.12.14 19:33 | URL | #x4JvwcFg [edit]
puramu says... ""
私も、一度wowowを解約してしまったので、録画失敗してしまいました。雅治氏さんはひげましゃでもファンでいられますか?何だかご結婚以来福山さん変わられた気がして、もう、付いて行けなくなって来がして、どうしてたら良いのか分からなくなって来ました。
2015.12.14 20:10 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ゆうちゃん
コメントありがとう〜♪お久しぶりです!
お元気そうで何よりですi-176
19日に参加ですか〜。もうすぐじゃないですかi-237
もう感謝祭モードに切替なくっちゃ〜i-203
ドリカムライブ、私の周りにも参加している人がたくさんいますi-199
そして感動しながら帰って来ていますよi-190人気ですね!
私は至って健康。先日、喉に違和感が...と思ったのですぐに耳鼻科へ。
風邪と自覚する前に風邪とわかってすぐに対処してから、それらしき
症状は出ていませんi-189
それからうがい手荒いを徹底しています。お互い気を付けましょうねi-178


i-260puramuちゃん
コメントありがとう!
わ、puramuちゃんもWOWOW録画失敗しちゃいましたかi-229
私もHDDを買い替えたばかりで不慣れなところもi-183

puramuちゃんのその気持ちわかります。
雅治氏が変わったのか、自分の受け止め方が変わったのか…
私もいまだにわかりませんi-229
だから雅治氏を一番感じられた大好きなライヴできちんと
自分の気持ちを確かめて来たいなと思っている今日この頃ですi-228

2015.12.15 06:11 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する