雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

Heart of Xmas 2015


20151225-1.png



素敵なクリスマスをお過ごし下さい



昨日、福山☆冬の大感謝祭 其の十五 "聖女夜" に参加して来ました。
マシャもツイートしてくれていますね!










まだネタバレ禁止なので、私の気持ちだけ今日は書き残します...





参加するまで自分がどんな気持ちになるのか、自分自身でも想像が
つかなくて…。
マシャを目の前に楽しめるのかな〜とかね。
ライヴが始まって、マシャが登場して、ステージが始まって…

やっぱりマシャはマシャでした

マシャのライヴが好きだと改めて感じました。
ギターも歌声も…
ちょっと言いづらい"聖女ちゃん"を噛みながらも何度も呼びかけ(笑)
夢は夢のままでという言葉通り、夢のままで過ごすことができました
ありがとうございました

感想はネタバレを含まないと書けないので(笑)WOWOW生放送後にでも…。


20151225-2.jpg
昨日、帰りに頂いたクリスマスカードです



Comment

puramu says... ""
福山さん、最近やっと元の福山さんに戻ってくれた感ありますね。まめに嬉しい福粒呟いてくれるし、野郎夜での童貞だけとは言えぽち袋、今年は聖女夜で全員への素敵なクリスマスカードや心遣いのMC等々。詳細は分かりませんが、皆さんの気持ちが伝わってくる気がします。お忙しいと思うのに、気に掛けてくれる福山さん、やっぱり嬉しいですね!
2015.12.25 09:21 | URL | #- [edit]
こうりん says... ""
かなり、お久しぶりにお邪魔します。
いつも、色々な情報やご意見とかに、へぇそうなんだぁ、うんうんわかる~と勝手に共感したりして楽しく読ませていただいてます。

私も昨日、参加して来ました。どんな気持ちになるのか不安でしたが、やっぱりましゃが好き!ライブは楽しい!って改めて思いました。
なんてったって、ましゃはミッキーマウス的な存在ですから(笑)
行って良かったです。
幸せな時間でした。
2015.12.25 17:52 | URL | #- [edit]
ふみよ says... ""
みちもさんの気持ちが落ち着くライブだったんですね。
良かったです。

詳しい感想はまた後日楽しみに待っています!
2015.12.25 22:06 | URL | #- [edit]
ジャスミン says... ""
みちもさん、こんばんはi-179
私も聖女夜、参加してきましたi-175
いつも以上に始まる前はドキドキで緊張しましたが、ライブが始まってしまえば、もう楽しくてi-237
すっかり夢の世界へエスコートしてくれてましたよねi-178
聖女歌の時のましゃを思い出して、余韻に浸っていますi-228
ましゃからのサプライズi-72のクリスマスカード、嬉しくて泣けちゃいましたi-241
2015.12.25 23:56 | URL | #bMxhir8o [edit]
keiko★ says... ""
ライブ楽しかったー。聖女ちゃん のカミカミぶりはかわいかったね。いつもより笑顔いっぱいでえくぼも見れました!
魂ラジがなくなって諦めていた曲が流れたときはうれしかったなー。
昨日の1日は忘れたくないね。
2015.12.26 01:20 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
ナオ says... ""
みちもさん、どうもです(^-^)
聖女夜に行って来たんですね(^_^)いいですね(^o^)私は去年、聖女夜に行くか迷ってしまい、結局30日のライブに行きました(゜∇^d)!!
j実は去年のクリスマスイブの24日、体調を崩して、1日中吐いてしまっていたので(ノ_<。)去年、聖女夜のライブチケットが取れていたとしても、断念せざるをえなかった状況だったので(ノ_<。)30日のライブで良かったと思っています(^_^)
しかし、去年のクリスマスイブは、病院で2回点滴をしても吐き気が治まらず、辛かったです(T_T)
ちなみに今年は仕事の都合上、聖女夜のライブは断念しましたが(ノ_<。)その代わり、27日のライブチケットは何とか取れたので、ましゃ友さんと参戦してきます\(^^)/
2015.12.26 02:40 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260puramuちゃん
コメントありがとう〜♪
ライヴの始まりでは私の気持ちなのか、マシャがそうだったのか、
何となく緊張した感じがありましたが、始まってみたら…
マシャでしたi-278
その時の気持ちはきちんと伝わって来ましたね〜。


i-260こうりん
わ、わ、ご無沙汰しています!コメントありがとう♪
こうりんも「聖女ちゃん」になって来ましたか〜i-237
お疲れさまです。
聖女ちゃんなんてそんな呼び方、照れるな〜と思いながら、
しっかりエスコートされましたよね、ミッキーマウスに(笑)
私も行って良かったですi-241


i-260ふみよ
コメントありがとう〜♪
はい、行って良かったですi-176
自分の目できちんと確かめられましたi-235


i-260ジャスミン
コメントありがとう〜♪
聖女夜参加、お疲れさまでしたi-199
そうそう、始まるまでは何だかドキドキしちゃいましたが、
始まってみたらいつの間にか夢の世界へと行っておりましたi-237
私も…余韻に浸れる自分がいます。
まだまだマシャに付いて行こうと思いましたi-233


i-260keiko★
コメントありがとう〜♪聖女夜、お疲れさまでしたi-237
東西南北に聖女ちゃんと付けるから余計に言いづらそうだったよねi-229
それもまた良かった(笑)
ライヴで魅せてくれることで、マシャを感じられた時間でしたi-241


i-260ナオ
コメントありがとう〜。
わ、去年は大変な聖女夜だったんですねi-229
今年はお仕事でしたか…残念。
でも明日には参戦ですねi-237
しっかりきっちりマシャに癒されて来て下さい!!!!


2015.12.26 10:34 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する