雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

マシャのツイート!


今日はラジオもライヴもある一日だから、マシャの多めのツイート。
ありがとうございます










ギターのつぶやき…大好きなんだろうな〜って思います。
時には優しく、時には激しくギターを愛でる姿をライヴで見てしまうと
この気持ちがとても良く伝わって来ます

でも一番気になるつぶやきは「秘蔵剃毛映像」ですかね?!
見たいような、見たくないような(笑)

そろそろ大感謝祭が終わるころかな〜!?
ライヴ終了後のつぶやきも…期待していいですか?



Comment

puramu says... ""
ましゃ、今回のライブが一番緊張したんでしょうねぇ~。特に初日はそれをビンビン感じました。昨日26日も参戦して来ました。何時もの行け行けモードでとっても楽しかったですが、野郎夜、聖女夜等皆さんの感想を見てると、ましゃ本当に今回頑張ってるんだなぁって思います。昨日も、マッサージがとか肩こりがって何度も言ってました。そんなましゃに、有り難うって本当に感謝したいです。
2015.12.27 12:56 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260puramuちゃん
コメントありがとう〜♪
初日の様子も友達から聞いて自分自身が24日参加して、
また昨日の事も少し聞いて色々と思う事がありましたi-190
puramuちゃんの気持ちも伝わって来ます。
私は次回、30日に参加予定です。
また感じた事をココで書けたらなと思っていますi-176
2015.12.27 13:24 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する