雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

BROS.TV12月号!


昨夜の BROS.TV12月号
12月23日に開催された野郎夜 THE SECONDの会場から
荘ちゃん、今浪さん、大山さん、そしてARATAさん
登場して進行してくれました。

野郎夜で男ばかりだからって、みなさん、レザージャケット!
あ、ARATAさんはスタッフTシャツ!
聖女夜の時、私は通路が目の前だったので、カメラを持ったARATAさんの
お仕事っぷりを見せて頂きました


BROS.TVの内容は…





・福山雅治 決断の時!果たしてヒゲは!?
・野郎夜プチレポート
・福山歌! 紅白歌合戦!!白組
・福のお仕事 12月編「福のラジオスタート」
・聖女夜プチレポート
・福山歌! 紅白歌合戦!!紅組
・福山雅治 2016年 お仕事始動!




こんな流れでしたよ〜。
ヒゲ福山→スタンダード福山になる様子が見られました。
実際、男の人がヒゲを剃るところって私は見ないので何となく恥ずかしかった(笑)
スタンダード福山の方が断然ステキです
あ、これで感謝祭はヒゲが無いって事が明らかになりましたね


福山歌! 紅白歌合戦!!は素晴らしい福山歌愛に溢れていましたね〜
それを映像で観ていたマシャが嬉しそうに見ていた顔が印象的でした。
様々なアピールでマシャに福山歌を披露するファンを見て…

私も音楽の才能が欲しかったと羨望の眼差しを送っていました
私、音痴だし〜リズム感ないし〜歌詞の意味を履き違えるし〜
ぜんぜんダメじゃん
だから楽器が弾けて、歌がうまい人をとても羨ましく思うのです
尊敬しちゃうんです。素敵でした


野郎夜と聖女夜はライヴの内容は触れていませんでした。
会場の様子とか、グッズとか…
感謝祭が終わってからまた舞台裏をレポートしてくれそうですね


福山雅治 2016年 お仕事始動!
なんと解禁前の極秘映像を独占公開と称してとある映像が…
2016年元旦 解禁!
だそうです!
過去には元旦に更新されるCMがあったんですけどソレかしら?!
もちろん…震えて待ちます
弾き語りはなしでした
楽しみにしているコーナーですから、ちょっと残念ですが、この忙しい時期は
仕方ないかな


アンコール放送
2015年12月28日(月) 9:00~2016年1月6日(水) 9:00



Post comment

管理者にだけ表示を許可する