雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ベストアルバム『福の音』1等賞おめでとうございます!



デビュー25周年ベストアルバム『福の音』
週間アルバムランキング1等賞おめでとうございます





気が付いたら…(笑)
私もしっかりとタオル付、ミュージッククリップ付を買っていました。
最後まで【完全初回生産限定盤】と【通常盤】とどちらにするか迷っていてね…

ミュージッククリップもだいたい持っているし、タオルもたくさんあるし…。
Amazonと楽天を行ったり来たりして、どちらがお得?なんてことまで
迷っていたら、あれ?楽天のポイントが溜まってるじゃありませんか。
ラッキー
と言う事で楽天で【完全初回生産限定盤】をポチッ
マシャ、ポイントで購入してごめんね(笑)

ま、そんな私のネット通販事情は置いておいて…(笑)


ベスト盤で6作連続11作目首位、
総売上で男性ソロ独走



やっぱりすごいヒトでした
改めて…おめでとうございますっ




福山☆冬の大感謝祭もラスト2日。
27日、日曜日のライヴ終了後のマシャのツイート。










どうやら魔物が暴れていたようですが(笑)
「魔物出て来いや!」。と強気に出たけど、

いや、やっぱり魔物は来なくていいや。って、
弱気な部分も見せちゃうとこ……やっぱりお気に入りです




追記
マシャからのツイートもありました〜
ありがとうございます


Comment

puramu says... ""
凄いですね~。デイリー1等なら分かりますが、遂にウイクリーも取っちゃたんですね~。私は、殆ど曲聞けるし、見れるし今回はパスかな~、皆もましゃロスとかあったし、そんなに売れないかも、なんて思ってたんですよね。でも、先日車に乗っている時、古い車なので、カセットテープでしか音楽聞けないんですよね。で、ずっと、humanを聴いていたんですけど、そろそろ別のましゃの曲聞きたいなあ、って思って、そうすると、お皿が無いとカセットに録音できない訳で、やっぱり、福の音買うかあ~って思っちゃいました。こんな私もいるくらいだから、2週連続一位もあったりして。今回のライブも、日を追うにつれ、進化して、会場の雰囲気も良くなっているし、ましゃパワーやっぱり健在なんですね~。
2015.12.30 10:50 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260puramuちゃん
コメントありがとう!
ウィークリーも取っちゃってましたi-237
スゴいですね〜i-175
私もちょっと悩んで「福の音」を発売間近にポチッと押して届いたのですが、
今は手元に残したいアルバムになったので購入して良かったと思ってますi-228
迷うところが今までに無かったのですが、ライヴに参加して素直になれました(笑)
2015.12.31 10:51 | URL | #myHEonuA [edit]
puramu says... ""
お返事有難うございます!そうなんですよ!ライブに参戦して、色々な事に納得出来て、素直にやっぱりましゃ好きだあ、と思えて、やっぱり、ライブの演奏が素敵で、それもあって、福の音買う気になったと思うんです。ただ今絶賛ヘビロテ中です。やっぱりましゃは、ライブなんですねえ~、その事を改めて実感しました。実感できて本当に良かったです!
2015.12.31 11:06 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260puramuちゃん
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
マシャの顔を見て、きちんとマシャが伝えたい事を感じられ、
今までの自分がマシャに費やして来た時間とか、想いとか、
振り返ったら…離れられるわけないなと確認して来ましたi-190
そんなライヴでしたね。
2016.01.01 00:43 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する